忍者ブログ
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝6時半起床のおはようメンテ♪



ルーティンの水換えに加えて、マット清掃&交換も行いました♪

もう異常ですね、この程度の汚れでも掃除しないと気が済みません!!


マット清掃、交換後♪

綺麗なマットで気分がイイですね♪
汚れたマットを飼育水が通過するのは我慢できません!(笑)


注水待ち時間の間にPHチェック!

.......と、言っても24時間PHモニターとペン型PH計の誤差を測るだけなんですが......


昨日は地元のよさこい祭りに行ってきました。

参加チームは年々増えてるみたいですが、出店は年々ショボくなってます(笑)

出たついでにドンキでお買い物♪

ガンダムフィギアを買ってきました♪


シャア専用ザクとフリーダムガンダムと、今PS3のガンダム無双2で戦ってるシャア専用機サザビー?の1/200フィギア♪


1stガンダムしか見て無い完全にわかな私にはフリーダムガンダムとストライクフリーダムガンダムの違いがわかりません(笑)

ひょっとしたら同じ?
しかし、ググる程好きでもないので放置ですww

ガンダム無双2も1stガンダムのエピソードは終了したので、今は何のこっちゃわからない状態ですww

ミッションに応じてあらすじの説明はあるのですが、何のためにた戦うのかわかりません.....これがガンダム?



そしてタイトルコールの組み立てるのマンドクセ.......に繋がります。

熱心?に集めたガンプラも只今放置中です(笑)

盆休みに嫁が娘を連れて里帰りするのでその時にでもゆっくり作りたいと思っとります!!



まだガンプラは組み立ててないもののディスプレイ場所は確保!!

時代遅れのDUB Cityをさっさと撤去(笑)
Carsのラモーンのミニカーだけを残してあとはゴミへ.........

デスプレイ後の画像は後日という事で............何?別に見たくないって!!..............見たくなくても見せます(笑)


そんな好き勝手なブログですが、少しメインであるアクアネタ少々......

白変エンドリ君も旺盛な食欲でプクプクです(笑)


ワーム&コオロギも残り少なくなって来たので、そろそろ注文時期ですね♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕は映画「逆襲のシャア」が好きです。
出てくるMSはどれもカッコイイし、1年戦争ファンならすんなり入れるシナリオです。
雰囲気なんかも一番洗練されてる気がします。
たかはる 2009/08/03(Mon)21:17:35 編集
たかはるさん
お久しぶりです。

ツッチーも逆襲のシャアが一押しでしたから、一度見てみます♪

ガンダム芸人の多くは一年戦争ファンが多いですね~、全作に精通してるのは土田くらいですね。
まさき 2009/08/05(Wed)11:11:50 編集
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]