忍者ブログ
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も朝6時半起床のおはようメンテ♪


メンテ前のエイ達の餌やりもすっかり習慣化してます。

我が家の2匹のエイも状態は絶好調です♪

しかし、このエイが来た直後は導入後の忙しさから更新後、水合わせから数日間(2~3日)ストップした事があり、この間マテリアルさんでは死んだんじゃないか?と大騒ぎになって山根氏から連絡もありましたが、すみません仕事等が忙しくて更新できませんでした~(汗)、なんて事も良き思いでです(思い出にするには早過ぎるだろ(笑)


最近、ギャラクシーばかりアップしてたましたが、ダイヤ系ポルカも絶好調♪


スポット増殖中のギャラクシー スモールスポット ポルカ♪

コイツの露出が多いのは単にギャラクシーと言う単語が書きたいだけ!って話あります(笑)


私は崩れたスポットは好みで無いので、綺麗に整列したスポットを持つこの個体はかなりのお気に入り♪


後は体盤外周のスポットだけですが、徐々に発色が増えてきてますので楽しみですね♪


ギャラクシーはあまり見せませんが、こいつはエアレーションの昇壁がお気に入り♪



おぉ~とっ!!ポリプも忘れてはいけません!!(古館伊知郎風)。

久々の白変ラプラディ♪
新入り藍底クンの甘噛みに迷惑しながらも逞しく生きてます♪

そうそう、古館伊知郎と言えば、某スポーツ担当アナがセクハラで転属となったみたいですが、私はそのアナの問いかけ系?実況が好きではなかったので、別にどうでもイイです(笑)

あのアナの「何故なんだぁぁぁぁぁ~」は何回聞いた事かww


それでは本題♪


ここ数日はアクセスが多かったですね~。
当ブログの性質上、コメント数は多くないので、アクセス数は重複カウントを採用してます。

芸能人の様に一日複数更新とかコメントが多数寄せられる事もないので一日一回見れば十分だし、そんなに一日何回も見に来る人も居ないとおもいますしね♪

コメント数も今の私に丁度ええ感じです!!(by2丁拳銃)
気に入った(気になった?内容の時にチョロチョロっとコメント頂ければ十分です(笑)



あまりにコメントが多いと自ブログと返しレス付けるだけで、ブログ一回書き上げる位の字数行きますもん~ww


私の場合、コメントは別としてやっぱりアクセスは多い方がやる気が出ますもんね♪


ここ数日はコメントを見に来るとい事で、重複アクセスも増えてかなり多数のアクセスがありました。

そんな中で、意見があるなら該当ブログに直接コメントすれば良いと思われてる方も多いと思いますが、私もブログを開設してますし、以前にも書きましたが、皆さん色んな考えでブログ運営や飼育されてますから、価値観の違う場所に自分の価値観を押し付けてもすんなり通る訳もありません。



制限速度無制限のドイツのアウトバーンを疾走する日本人を捕まえて、日本は高速100㌔制限だから時速100㌔で走れと言う様なものです。

他の場所にはほこのルールがありますからね♪



当ブログも最近では飼育日誌というよりも自分の感じた事や言いたい事を書くコラム的要素も強くなって来てるのもあると思いますが.......

今や、テレビのワイドショーも新聞記事を元に言いたいこと言ってますから、当ブログもそれと同じ様なものと思っていただけたら幸いかと....♪(笑)


先日、ブログ更新中に編集ページを間違ってクリックしたらblogram投票ボタンこのランキングサイトに飛びました♪

何気に読んでると面白そうなんで登録してみました。

ブログの内容の分析や、ランキングカテゴリーは各自自分のブログに適したカテゴリーに登録するのですが、ここのランキングがブログ内容を分析して、多い単語を検出して自動的に複数のカテゴリーに振り分けてくれるので、アクア関連以外の家電やシャア等のカテゴリーからもアクセスが期待できるなかなか良いランキングだと思います。

ブログ内容が面白いと思ったらクリックしてくださいね♪




画像でも確認できますが、外周のスポット発色予兆部分が発色してきたらかなり素晴らしい個体となる予感に打ちひしがれてます(笑)


次回、過背金龍の新たな疑問?です♪


次回更新をお楽しみに...............fin

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]