忍者ブログ
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアク友Tから面白い話を購入(笑)したので、そのお話し♪



私もよくドライ餌購入等で利用するD店。
前にも書いてますがここのアジアアロワナ、ポリプ、エイは0が一つ多いんじゃないか?というプライスがぶら下がってます。


そんなD店でアク友Tが何も知らないふりして質問攻めをしてきたようですのでそのお話し♪




まづはポルカドットスティングレイ ペアのお話♪

このポルカもっとスポットが増えてくるの?と尋ねれば、店員「ハイ!勿論です」

このポルカ30㌢を越えておりどちらかと言えばスポット少なめのポルカで発色予兆もございません、よかったらドウゾ!!



続いて顎ずれの紅龍
この紅龍の顎はこんなの?.....店員「ハイ!こんなのです!!」

生まれつきのシャクレか?...よかったら買って下さい♪


最後は、150万のアルティマ
このアルティマこんな値段?........店員「ハイ!!アルティマが150万で手に入るなんてありませんよ!!」

今、ウルトラ幾らだっけ?ww

浜松のプログレ遠征でもおじいちゃんがダイヤモンドポルカを指して何故こんなに高いんだ!!と、食ってかかってました。

どうやらおじいちゃんは数十万円のポルカをダイヤみたいになると言われ購入したようですが、某店の言われるのを盲信的に信じてます。



前回までオークション購入等の話を書きましたが、今は販売店もマニアブログの存在を無視できなくなってますので、こうした販売トーク等も暴露される可能性も高くなってますので、悪質な販売も少なくなるとイイですね♪





にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]