忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨なんで暇です(笑)
暇で暇で仕方がないのでブログ更新でもして暇つぶしww


外は雨........家から出る事も無く一日を過ごしてます。

のんびり龍魚を見たりネット徘徊したり.......

普段見ることの少なくなった大型魚系ブログもみました♪

最近、ブログ登場回数もめっきり減ってしまったパワーストーン。

まだまだアクア業界やVIP CAR系サイトオーナーの手首に装着されております。

実は最近またパワーストーンを改めて見直しております。
ブログ登場回数が減るという事は熱も下降気味だったわけで、普段の外出時にも付けずに出かける事が多くなりました......

それでも仕事時には必ず装着して、付け忘れたなら家に取りに帰りました。

そうしたなか又、普段の外出にもまた付けて出かける様になりました♪


普段外出用パワーブレス。

ギラギラ感が最高ですね~♪


左からゴールドルチルキャッツアイルチル、オレンジキャッツアイルチル、ゴールドタイチンルチル、四神クォーツ、ガーデンクォーツ、レッドタイガーアイ&ゴールドルチルのもろ金運上昇ブレス(オール14mm)の組み合わせを巻いてます(笑)

中でもゴールドルチルとガーデンクォーツの組み合わせは中国の華僑の間で金運、財運のお守りとした最強の組み合わせです♪


こちらがビジネス用ブレス

右からブルータイガーアイ、オレンジキャッツアイルチル、天眼石、四神クォーツ、スモーキークォーツのオールマイティーな組み合わせ(と本人は思っている(笑)

タイガーアイ...仕事運、金運アップ
オレンジキャッツアイルチル....金運
天眼石.....魔除け、約厄よけ
ガーデンクォーツ....仕事運、金運、安定
四神クォーツ.....浄化、魔除け、開運
スモーキークォーツ.....安定、癒し


はてさてパワーストーンの効果はいかに?と言ったところですが、昨年運送会社を退社してIT会社に就職しそこで独立し会社設立(とは言っても殆ど子会社)して、まぁまぁの業績で4月から新たなプロジェクトも始り忙しくしており、効果はあるのかなと。。。。。。

何でも気のもちようです(笑)


好きな石はギラギラ感バリバリのルチルが一番!!

このルチル、水晶の透明度が高く、針の量が多く美しい程 力が強いとされてますので、これくらいギラギラ感のある石を付けないと意味ないです。

偶に芸能人でも曇ったルチル付けてる人も居ますけどね(笑)


二番目に好きなのが天眼石

幾重にも円が重なり眼に見える石です。

なかでもこの天眼石のブレスのなかで、ゴールド、黒の組み合わせの石が大好きですね♪

この模様の石が欲しくて業務用の数珠で天眼石も購入したのですが、この模様の石はまだ一つしかありません.....


三番目はガーデンクォーツ

タイガーアイ同様に仕事運が上がり安定する事で金運も上昇するという系の石です。

真逆がルチルで一獲千金系の石かな?


クォーツの中に深海や森林を思わせる情景が形成されて非常に幻想的な石です。

こちらも水晶の中のクローライトが多くないと深海や森林ではなく浅瀬や林になってしまいます(笑)


室内でも六芒星の台座にオニキスやクォーツ、タイガーアイ、ラぴすラズリナ等の石を要所要所に置いてますがこの埃が物語るように放置状態です(笑)


最近はパワーブレスも湧水や太陽光&月光での浄化もしてないので、またやらなきゃな~って思ってます♪


終わり♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






PR
今日はお休み♪
朝7時半起床のおはようメンテ♪
ルーティンの水換えからマット清掃交換のメニュー♪


イキナリ昨日に話しは戻りますww
昨夜仕事から帰るとアクア マテリアルさんから荷物が届いてました♪

酒.ビンモノのラベルが貼ってあるあたり、アロワナやエイではないのは確実です(笑)

そんな荷物の正体に行く前に.........


最近、アクア マテリアルさんや品川ファームさんの事ばかり書いて、私のところはちっとも書いてくれないとえさや大黒堂さんが嘆いてるらしいので(笑)、久々にえさや大黒堂さんの餌ネタも書きます(笑)

今朝の水換え前にえさや大黒堂さんのスーパーブラックコオロギを与えました♪


コオロギは脱走の恐れがあるので、水槽蓋を開けて与えるのですが、水槽蓋の上に置いてある物をどけるのが邪魔なんで水換え前に与えてます。




ですから、水換え前にちょくちょく与えてたんですが画像撮影等が面倒なんで記事にはしてませんでした(笑)


前回、餌が届いたのが3月の28日ですから、今日は5月の22日ですから約2か月ですね♪

200匹スーパーブラックコオロギを頼んでちょくちょく10匹ずつ程与えて2カ月持てば十分ですね♪

特殊ワームⅡ型がまだあるので、餌の注文はまだ少し先になりそうです(笑)



一応生きてるコオロギは全部出したつもりだったんですが、中の新聞紙や卵の紙容器を掃除してる時に4匹出てきましたww


この4匹もわざわざ水槽蓋をどかしてポイ♪



口を開けた捕食の瞬間の撮影は難しいな~。



とりあえずコオロギケースは綺麗に洗い、新聞紙を底に敷いて次回のスーパーブラックコオロギ到着の時を待ちます♪



それでは本題?の荷物の中身です♪

う~ん、大体想像つきますよね?(笑)

荷物はパワーストーンの七星陣の置物です。

白水晶置物(小)....大玉23mm、小玉19mm(6個)、台座80mm
白水晶置物(大)....大玉29mm、小玉24mm(6個)、台座100mm

ラピスラズリ(青金石)置物......大玉35mm、小玉25mm(6個)、台座120mm

オニキス置物.........大玉39mm、小玉29mm(6個)、台座120mm
タイガーアイ置物.....大玉29mm、小玉21mm(6個)、台座120mm

以上のラインナップです。


それでは自分のまとめサイト的意味の為に、特性と合わせた個別紹介です。



白水晶七星陣置物(大)....大玉29mm、小玉24mm(6個)、台座100mm

置き場所:玄関

水晶の浄化作用での魔除けです。


タイガーアイ七星陣置物.....大玉29mm、小玉21mm(6個)、台座120mm

置き場所:キッチン

魔除けと家事が捗る様にの意味を込めて......


白水晶七星陣置物(小)....大玉23mm、小玉19mm(6個)、台座80mm

置き場所:トイレ

トイレは良い気を入れ(食べる)、悪い気を出す(排便)場所とされ昔から不浄の場所とされ、田舎の古い家屋では外にトイレがある家もあります。

なので、浄化作用の強い水晶の置物を置いてみました。



オニキス七星陣置物.........大玉39mm、小玉29mm(6個)、台座120mm

置き場所:水槽部屋

精神的軸を安定させ目標へといざなうとありますが、水槽部屋に黒ガラステーブルや黒いテレビラックが有る等、色目的インテリアに置いただけです(笑)


最後は.......

ラピスラズリ(青金石)七星陣置物......大玉35mm、小玉25mm(6個)、台座100mm

置き場所:母屋居間。


自分にとって本当に正しい道へと導くとされてる事から、持ち主に最高の幸運をもたらす。

本当に正しい道に導くために時には試練を...ともありますが、インテリア性で選んだので気にしない事にします(笑)

パワストなんてポジティブに捉えないと意味ないですからね♪

この置物、所謂魔法陣というわれる図形が描かれてまして、これは正三角形を上下に組み合わせた六芒星が描かれており中心にも点があるので七星陣と言われてます。

六芒星の点に6個、中心にも点があり計7個のパワストーンを置く事ができます。

7個の玉といえばドラゴンボールです。
願いが叶いますかね?


とりあえず今日、買ったドリームジャンボを下に敷いておきました♪


終わり♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング




今日は我が家のパワーストーン事情のお話し♪




G.W.中は関東遠征、BBQ等いそがしかったんですが、合間に地元パワスト店巡りなんかもして充実して過ごす事ができました。

我が家のパワスト置き場です。

水晶クラスターも地元のパワスト店で購入♪(未浄化の物がまだ二つあります)

タイガーアイのセミの置物や水晶皿なんかもありちょっとしたパワスト店みたいになってます(笑)


こうしてパワストに嵌ったのも、アクア マテリアルさんのHPにパワストがアップされたのがきっかけで、アク友Tも誘って購入しました。

購入したきっかけは、ブレスを付ければ格好イイかな?って...... ただそれだけ........(笑)

しかし、付けてみると....仕事は順調~♪家庭は円満~♪♪体調管理に気を付けながら~♪♪♪(3つの扉by犬神サーカス団)みたいに順調でビックリ!!! それでハマっちゃいました。



購入したお店がアクア マテリアルさんや品川ファームさんと、パワスト専門店ではありませんから、パワスト知識はググったりで独学です。


パワストに嵌ってからググったり本屋でパワスト本をペラペラと立ち読みしたりしてたんですが、サイトやSHOP、または著者により浄化や石の効果、組み合わせも書いてある事も、まちまちで一体どれが正しいのかと.....


これが私が購入した店が風水師や呪術師、または客の要望を聞いて石を組んでくれる店なら、そこの言う事を聞いてれば良いのですが、私の購入したお店はパワーストーンはあくまでも専門外です。


ホントパワストは諸説様々入り乱れてます。
月光浴の浄化でも一晩中月の光を浴びせると書いてあるところもあれば夜中の1時~3時は避けると書いてあるところもあり一体どれが本当なんだと......


そこで品川ファームさんでパワストを選んでる時に(結局3時間選んでました(笑)、品川社長様が仰ったルチルとガーデンクォーツの組み合わせは華僑の中で金運の最強の組み合わせという事を教えていただきました。


パワスト専門家の品川社長様がそんな事知ってる訳はありません(失礼)

中国での買い付け時に仕入れ先のオバちゃんに聞いたって仰ってまいた(wら(笑)

全くパワストを知らない方が現地で聞いて来た事ですから、信憑性があります。

この情報を書いてる本を探しました!!

多くの本はこの組み合わせさえも書いてありません。

しかし、この本には書いてありました♪

2600円と高い本ですが、この本の著者のいう事を信じる事にします!!

諸説様々入り乱れたパワスト界ですから、誰か一人信じる人を見つける事が大切かと.....



連休中にパワストの携帯ストラップを作りました♪

オニキスとオーラクリスタルにラリマーの組み合わせとマラカイトとクォーツの組み合わせ。


購入した本で石の特性は....

オニキス..........あきらめずにやり遂げるサポート
ラリマー..........人との意思を通じ合わせ理解を深める。
水晶..............浄化、開運、魔除け


この組み合わせは携帯に合わせて作りました♪
ラリマーとオニキスの組み合わせはさすがに有りませんでした(笑)


マラカイト......心身の癒し、邪気払い
水晶............浄化、開運、魔除け

この組み合わせは邪心と悪意に満ちた腹黒男が会社に居るために、そいつを追い払うためです(笑)

私が独立するって方法もありますが......

こうした本の情報というのはネットと違い、お金を出さないと得られないものですから、石の特性や組み合わせついても人によって言う事が違いますから、今後は華僑の金運組み合わせについて書かれていたこの本に書いて有る事を信じて参考にしたいと思います。

ですから、金を出して得た情報ですから今後の石の特性や組み合わせについては秘密です(笑)




そういえば最近、テレビでも芸能人がパワストを付けてるのを良く見かけます♪

Mihimaru GTの女の人が多分ローズクォーツでペンダントを作ったと思いきっりDONで言ってましたし、最近よくテレビで自宅を公開してるGACKTも2本パワスト付けてますよね。

これは去年のガンダムイベントの画像ですが、この時は4本付けてます。
一本は紐が2本出ててその先にも石が付けられており、私が初めて購入したニライカナイ ブレスみたいな感じです。


品川社長様も仰ってましたが、パワストを付け出してからは、人が付けてるパワストが気になりますね~(笑)


それと、パワストを付ける様になってから身体にも気を付ける様になり、最近では野菜ジュースや青汁を飲む様にしてたんですが(娘にも)、それを嫁は冷やかに笑って見てたんですが、先日花丸マーケットでGACKTがパワストジャラジャラさせながら毎日、野菜ジュースを飲んでると言うと、3本もの野菜ジュースを買って来てました(笑)

何かと影響されやすいんです(笑)

しかし、嫁と娘も楽しそうにパワストの浄化をしてますから、イイんじゃないかと思ってます。


終わり♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング





12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]