忍者ブログ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰宅後に餌やりタイム♪



いつもの光景、狂乱索餌♪

北京オリンピックも今日含めて2日になりましたね~、一番面白かった競技はバイシクルBMXが面白かったですね~、転倒が多く世界ランク上位選手でも転倒がありますから、誰が勝つか解りません♪

強い奴が勝つのではなく勝った奴が強い!
まさにその世界です。

しかも今週はF1WEEKと言う事で、私の大好きな深夜のスポーツ観戦が楽しめます♪

600育成水槽の面々も元気に成長してます。

ビキール表現のビキエン♪
このバンドで大きく成長してくれたらタマリマセンネ♪


お次はブロッチパターンビキエンです。

ビキールとエンドリのハイブリとして考えればショボイ個体ですが、ブロッチパターンを持つ個体と考えれば面白い個体です。

2匹買っといて良かった~って、つくづく思います!!


最後はブリードセミショートラプラディ♪

セミショート個体らしく体高モリモリの期待の1匹ですが、餌喰いがイイ居割には成長はかなり遅いですね。


アンソルギーはいつでも好奇心旺盛で、写真撮影してるといつでも覗きに来る可愛い奴です♪


迫力&存在感満点のビキールビキールですが45㌢から大きくなりませ~ん(ベイブリッジ閉鎖できませ~ん的な、みたいな(笑


bagan君も食欲満点の夏バテ知らずの元気者!!


ゆったり泳ぐ様は何時間みてても飽きませんね~♪


先日の上空写真の残り♪


イイ感じ♪


発色中の6列目はまだ鱗カクがボヤけてますが、もう少し発色が進めば基底鱗みたいに鱗カクがハッキリ出てくると思います♪


幻想的な藍底過背金龍の鱗♪

見る角度により変幻自在の鱗は見るのが楽しいですね♪


それでは今からオリンピックとF1予選をゆっくり楽しみたいと思います♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミルワームの事で
こんばんは まさきさん 大黒屋さんのミルワームの事で 聞きたいのですが 1日でどのくらい落ちちゃうのですか? 家のミルワームは1日で20匹前後 落ちてしまいます……やはり大黒屋さんで購入した方がお得なのでしょうか…… またブログ更新 楽しみにしています。
ひろし URL 2008/08/24(Sun)01:42:03 編集
ひろしさん
おはようございます。

大黒堂さんのワームですが、ストック方にもよると思いますが、私の場合ですと床材交換までの2週間はほぼロスはありません。

床材交換後、1週間程するとロスが出始めますから、新たに注文って感じです。

コツは床材も同時注文して最初はワームの数も多いので多めの床材でキープすると良い結果に繋がると思います。

コスト的に得か?どうか?は、解りませんがワームの質を考えれば使って損は無いと思いますよ~(^.^)

まさき 2008/08/24(Sun)11:16:15 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]