忍者ブログ
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、購入したディズニーアニメのCARSのミニカーを買って以来、カーズのアニメを見たいのと、このミニカーシリーズを集めたくてしょうがありません(笑)


我が家のミニカーコレクションの一部です(笑)
全てパッケージから出しての実戦使用(娘の遊び♪)です!!


.....で、カーズにLOWRIDERが出るのはマックのハッピーセットのおもちゃのカーズシリーズで知ったんですが(勿論全種コンプリート!!),

カーズのハッピーセットのおもちゃは車種毎に異なるギミックがありの紫の59はそのファイアーフレームスのペイントからRODDERだと思いゼンマイを巻いたら走るのかと思いきや上下動を繰り返し...アンタローライダーだったの?

よく見るとペイントはさておき、ワイヤーホイールを履いてるしファントムグリルになってたりで、確かにLOWRIDER♪

そのペイントとRODDERテイストのピンストに完全に騙されました(笑)

この2台の59、映画ではラモーンという名で同じ車見たいです。

確かにミニカーでも別のペイントで数台のラモーン59がありました。
これも全種コンプリートしたい!!

そして数種のペイントを纏うラモーンがどの様にアニメに登場するのか是非見てみたいです。

近日中にDVDをGET!!しなきゃです....



娘のミニカー遊びの渋滞ごっこ♪
私のメイン使用カーはコイツです♪


Lincoin Continental年式は不明、観音ドアの奴かな?

これはDUBCITYではなくHot Wheelsです♪
保阪尚希さんが沢山集めてる様ですね(しっかりパッケージ保管でした♪)


やっと本題です(笑)

先月の27日にやっとローンが完済しました♪

これで私も晴れて完済人♪

10月分も塗りつぶすのを忘れてましたが毎月、これを塗りつぶすのが密かな楽しみでした♪


終わったのは我が家の藍底守護神龍のBaganSamakBlueです♪

ローン期間は一年半♪
長いようで短かったですね~。


私は基本的にローンが好きでは無いのでいつもニコニコ現金払いがモットーなんですが、クレンブルーの最初期ロットも確かローンで購入しました。


初めのローン期間は一年で今年の春頃に終了してますから、多分クレンブルーの初導入個体ですね♪(どうでもイイ話ですよね(笑)


しかし、ローンは終わってもこれから増築で家のローンが始まってしまいます(泣き)


住宅ローンの期間は15年で、前倒しで支払い10年で完済する予定です(あくまで予定ね♪)


なんか無駄な画像が多いですが(笑)、今回年末蔵出しという事でイッパイだしちゃいます♪


ブログテーマに合わせた画像を撮影するんですが、これは又別のテーマでも使えるかな?って画像は保存して残しておくのですが....


これが結構、使うときもありますが、使わない事の方が多くそのままお蔵入り、消去ってパターンも多々あります。

他にもイザ保存した画像を使おうとするとBaganなんか背中の発色が進んでて現在の状態と比べると、一昔前?的な違和感があったりで使えなかったりします。

遅くと一月以内で使用するのがBestですね♪
何のまとめも無く終了♪(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさきさん こんばんは~~
写真の話わかりますぅ~ 今度使おうって思って忘れてるのって結構ありますよね~ 写真整理してるときに!あっ!これこういう話に使おうと思っていたのに~ 今更使えないわってのが・・・

かといって、思いついたの全部一気に書くとネタがすぐなくなりますしww難しいですよね~
hiro URL 2008/12/10(Wed)22:45:19 編集
hiroさん
本日2度目のこんばんは。

そうなんですよね~、ネタも熱いうちに書かないと冷める事もありますし、書くはずのネタが飛んでたりで、ブログ書くのも大変ですよね(笑)

まさき 2008/12/11(Thu)00:40:59 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]