忍者ブログ
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も朝7時起床のおはようメンテ♪
いつもの1200&1800水槽の水換えに1200ドライタワーと1800ドライ槽のマット交換も行いました♪


その後........


コオロギの最終確認♪

プラケースを清掃して衣装ケースから生存コオロギを移送しました。
数は40匹あまり。
結構、残ってましたね♪


大量ストック用の衣装ケースは清掃して、新たなコオロギが届くまでスタンバイ状態です。


プラケに移した所で、餌タイム♪

水槽前でコオロギ用の餌を調合してるとその強烈な匂いでハムスターのナっちゃんが寝床からゴソゴソ起きてきました♪

餌ケースに乗りゲージをガジガジやってます(笑)
仕方がないので配合飼料をやりました♪

ポリプ用の配合飼料はひまわりの種の次に好物らしく頬袋に目一杯詰め込んでました(笑)


Bagan君は今日も変わらず水槽内をゆったり周遊してます。
守護神龍の下側は,Bagan君が招き入れた、ポリプ達がきっちり守りを固めてます!!

コオロギの残り数からそろそろ注文時期なんですが、ワームも残り少ないし、牛ハツも頼まないといけません!!

年末は何かと出費が重なりそうです........




にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさきさん プチお久さです~
ちょいブログさぼってましたwwコメントの返事も遅くなってしまい申し訳ありませんww

我が家も熱帯魚達の年越しの準備せねば~♪
hiro URL 2008/12/14(Sun)20:48:43 編集
hiroさん
おはようございます。

私もスケジュール的に寝不足です(笑)

コメントの年越し準備!!
早速ブログ寝たに頂きました!!!(笑)
まさき 2008/12/16(Tue)09:39:04 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]