忍者ブログ
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇なんで新たな試みとしてリアルタイム更新をしてみたいと思います。
特にネタを書く程の事も無いので今してる事を淡々と書きたいと思います。


2008年7月5日PM6時51分
今は夕飯前のまったりタイム♪
メニューはキムチ炒飯と焼肉ですな(笑)


PM8時5分
ROOKIES見てます♪
めちゃイケは録画してます。
ROOKIESは基本的にスクールウォーズの焼き直しだと思いますが、話の展開が早いね~スクールウォーズはやたら長く感じた。
今のドラマは約11回(不評のドラマは10回で終わる(笑)の3ヶ月クール、昔は6ヶ月とか下手すると1年とか.......

ちなみにザブングルの悔しいですは、スクールウォーズ一期(水原とかの代ね(笑)の大敗後のシーンの宮田恭男のパロディだと思います♪

しかし、ザブングルの加藤が面接で四日市四郷高校卒業とさらっと言ってたのには笑いました、確かエレキコミックの出っ歯のアフロも四郷じゃなかったかな?

OPの水原の本屋の万引きシーンは今も名作です(笑)


PM9時01分。
風呂入ってきます♪
男は黙って一番風呂(笑)


PM10時4分
風呂から上がり楽しい餌タイム♪



.....の前に昨日の餌タイムに脱走したコオロギをゴキブリホイホイで発見!!
昨夜キリキリ鳴いて煩かったんですよね~、捕獲できてよかったです♪

しかし、ゴキブリも捕獲されてて何かヤな感じ(笑)
このゴキブリホイホイと言うアイテムは不思議なアイテムでゴキブリが捕獲されてたら何か嫌ですし、捕れてなかったら無いで張り合いが無い不思議なアイテムです。

コオロギがこのまま見つからずに家のどこかで死なれるよりは例えゴキブリホイホイといえども捕獲できて良かったです(笑)



今日のメニューはBgan君はダイエットプログラム中なんでワーム4匹、コオロギ9匹のメニュー♪

ポリプ君達は人口飼料と生鮮コーナーの小魚を冷凍したもの。
小切りにしてプレート状に冷凍した物を解凍。



いつもは人口飼料の前に牛ハツを投下しますが、今日は600育成水槽のみに牛ハツ投下♪



ブリラプベイベーの食事風景♪


ブリラプは背中のバンドが細く細かい印象があります。
成長して大きくなった時にどんな表現を見せるか楽しみです。



ちなみにメダカも買ってきたので浸け飼育です。
数が少なく20匹足らずだったのが残念無念!!



ギニアラプ黒の迫力の捕食風景!!


これまたアンソルギーとコリバの迫力の捕食風景♪


ラプエンとアンソルギーは絵になるのでつい撮影してしまいます(笑)


かなり水温も上がり気味なんで、今日買い物時にファンのコーナーを見入ってしまいました。

小型扇風機かサーキュレーターを使用してダクト式冷却ファンをそろそろ作らないとヤバイですね♪



時間経過と共にリアルタイム更新していきます!!
画像も貼れたら貼りますね♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]