忍者ブログ
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も早いものですでに7月の中盤戦を過ぎようとしてます。
しかも毎日暑いですね~7月でこの暑さですから12月はどんな暑さになるんでしょう....と、言えばジミー大西の持ちネタですが(笑)

12月と言えば、そうこうしてる内にもうすぐ年末恒例、今年の重大ニュースの時期がやってきます。

今年は特に大きな出来事はありませんでしたが、その中でも今年に入って早々に起きたあらし事件は今年最大のニュースとして外す事は出来ないですよね(笑)

まだ相変わらずの事をしてるようなんで、これまで配慮してましたが年末の重大ニュースであらし犯人の暴露もあるかも知れません。
これを公開したら業界始まって以来の不祥事、恥さらし&笑い物になりますね(笑)

まぁその話は置いといて.....
先週の金曜日に嫁が髪を切りに行ってまして、行った店はカットだけなんで以前ブログにも書きましたがガーパイク好きな店員のいる美容室に行ったようです。

その店に綺麗なベタが居たんで嫁が見入ってるとそのガー好きな店員が話しかけてきて、話すうちにクレンブルーを飼ってる家の奥さんと思い出した様です(すでにクレンブルーでは無いのですが、嫁がクレンブルーと言ったのです)

クレンブルー飼育と思い出すと、その店の女性店長に話したそうです。
その女性店長の旦那様も美容師でアジアアロワナとポリプテルスを飼育しているそうで近々2000水槽導入予定だそうです。

そこでアクアリストを旦那にもつ嫁のあるあるネタで話も盛り上がったようです。
そのご主人も家に帰ると水槽チェックにPCで情報収集と私とほぼ同じ行動パターン(笑)

もし当ブログを読んでいる方で心辺りのある方は是非コメント頂けたら嬉しいですね♪



昨日の日曜日ですが、嫁と娘がセミ捕りに行ってきてセミを4匹捕獲してきました。

ゲテモノ食わせの私としては当然Bagan君の餌になって貰いました。


セミを3匹連続で投下、素晴らしい食いつきをみせましたが、4匹目はもうお腹が一杯になったのか?口に入れたり吐き出したりの繰り返しでボロボロになったセミは採集的にビキビキ君が食べてました(笑)


そして今日帰宅後の餌タイム。
Bagan君はダイエットプログラム実施中なんで細身ワーム5匹のコオロギ10匹のメニュー。

伊達商会さんで購入したコオロギも元気一杯で食いつきも抜群で水槽したでポリプ用の独自配合人口資料を用意してると水をぶっ掛けられます。

まさに顔面シャワー、村西監督パプー♪パプー♪♪って感じです。

bagan君の食事後の水槽上部は水でベタベタですが、豪快にコオロギを捕食するシーンに大満足の餌タイムとなってます。

最近ややブログの更新頻度が落ちてると同僚Tからも叱られてるんですが(笑)、近頃ははリフォーム絡みの来客が多く、これまでブログを書いてた時間に来客があるのでなかなか更新も出来ない状態となってます。

明日も営業マンと現場監督と何故かペンキ職人が家に来て土地の計測等をやって行くそうです。

今後ややブログ更新のペースが落ちるかもしれませんが、これまで同様に当ブログにお付き合いください。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]