忍者ブログ
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は朝7時起床ですが、嫁が里帰りしてるので愛犬ショコラの朝ごはんと散歩をやっつけてからのおはようメンテ♪


まづはエイの餌やりをやっつけて水換え♪
今日はお盆休み最終日ということで、フル水槽水換えとマット清掃&交換のフルメニュー♪


盆休み中にガンダムフィギアも充実させておきました♪

量産型ザクは数が居ないと意味ないだろ?って事で、ドンキにあった量産型ザクⅡを買占め♪

ガンダムネタが多い今日この頃ですが30名程はガンプラに興味を持ったハズです(笑)

......とは言っても、私世代の男性でしたらガンプラに一体や2体は組んだことあると思うんですけどね♪

なんせ、総出荷数の計算上は国民一人あたり3体の計算ですからね♪
これもこれまでの私の様に持ってない人は一機も持ってないし、持ってる人は複数機持ってるという感じだと思いますww


なんと、私の知らない間に世界陸上が開催されてました。
昨夜は嫁さん方家族と焼き肉を食べた後、解散♪
家に帰ってゲームして世界陸上をゆっくり鑑賞♪

しかし、これまでの世陸とは何かが違う!!
織田さんのテンションが低いし、白いシャツも着てない!!

これまでの私の世陸の楽しみといえば、妙に楽しそうでハイテンションな織田さんを中井さんがフォローするのを見るのが楽しかったんですが、初日の昨日はイマイチでした。

織田さんのローテンションの原因がすでに消えた原因の山本高広のせいでしたらメチャクチャ腹立ちますね。

確かに、私も山本のモノマネで必要以上のテンションを期待しれたのかも知れませんし、案外これまでも注目競技や選手以外はこんな感じだったのかもしれませんが、白シャツでないということは何らか意識してるとは思いますよね?


長い休みも今日でお終い!
後は正月休みまで頑張ろう!!と、いつもはなるのですが、今年は9月にも大型連休がありますね♪

楽しみ♪楽しみ♪♪

さぁ、残りの休み今日一日、ゲームして、水槽見て、夜は世陸見て、ゆったり、まったり、のんびり、オタッキー全開で過ごしたいと思います♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりです。いいなぁ~世界陸上とか高校野球もTVで見れて・・・(笑)此方は全て写りません。NHKのニュースでも高校野球はOKですが多分世陸とかゴルフは全て静止画面です。ロイヤリティーの関係ですね。まともに見れるのは相撲だけです。日本にいる時は全く見ませんでしたが最近は大好きになりました・・・相撲が
dai 2009/08/16(Sun)15:24:26 編集
daiさん
お久しぶりです。

日本でも始めはメジャーリーグのニュースは動かない事が多かったです(笑)

お盆に帰国はされませんでしたか?
まぁフィリピンにお盆は関係ないですもんねww

相撲ですか!!
もう少しテンポアップしたらもっと人気でそうですねww
まさき 2009/08/17(Mon)19:54:51 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]