忍者ブログ
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は少し寝坊の朝7時40分起床(リアル(笑)の、おはようメンテ♪..............と、いうのも今日はマット清掃&交換の必要がないからなんですね~♪

そんな感じでテキパキと水換えを済ませました。

今日は昼からは娘のピアノの発表会です。
これまで、ピアノもいつまで続くかもわからないので、電子ピアノで練習してたんですが、つに電子ピアノでの表現に限界が来たらしく、先生からも「そろそろ電子じゃないピアノに買い替える時期がきてますね」と、言われたので、発表会の後にピアノでも物色して来ようと思ってます♪

では本題♪
昨日は、お台場ガンダムを見に行ったアク友Tと家族共々遊びました♪

100円で〇〇分遊び放題系のアミューズメントで3時間程遊び、晩飯を食べてからは私の時間(笑)


数々のコレクターアイテムが売られている万代書店へ..........


色々と買っちゃいました♪

そして本日、水換え後にめでたくディスプレイ♪


以前から欲しかったBLAZE ZAKU HANTOMのハイネヴェステンフルス専用機体♪


これで雨トークのガンダム芸人のDVDで西川君が紹介してた機体のフィギアは手に入れました♪



そして私の好きなストライクフリーダムガンダムのフィギア♪

フリーダムガンダムにはデスプレイスタンドが付属されてましたが、このセットには付いてなかったので、もう一機フリーダムガンダムを買ってそのスタンドでディスプレイしなきゃww



そしてついに禁断のアニキャラフィギアにも手を出してしまいました(笑)

まづは、ストライクフリーダムガンダムパイロットのキラ ヤマトとガンダム無双2にも登場して、多分キラと仲が良いラクス クライン(本編ガンダムSEEDをを見てないニワカなので詳しい事は不明(笑)


そして1stガンダムのフィギア♪
これもパーフェクトガンダムとやらでビームライフルとか微妙に違いまsが、機体自体は紛れもない1st機体です。

ニワカの私はガンダムmkⅡとかもあるので、紛らわしいです(笑)
生粋の1stガンダムってプラモにしてもフィギアにしてもなかなか売ってないんですよね~。


1stガンダムの後ろに居るのがキラの他に付いてたフィギア♪
 
シン アスカとルナマリア ホーク♪
この人たちはよく知らないので、調べてこの人達が搭乗する機体があれば集めたいと思います♪

こうしてコレクター ワールドは拡がりを見せるのです(笑)

しかし、こうしたアニキャラフィギアや美少女フィギアが売られている店に行くと自分がとてつもなくオタッキーになった気分が味わえますね~(ここでブログタイトルにつながります(笑)

まぁ、こうした店を支えてるのは生粋のマニアよりも我々の様なニワカだったりするんですよね(笑)


そしてついには、ガチャポンまでにも手を出してしまいました(笑)

とりあえずは黒いストライクフリーダムが出ました♪
何故黒いかはニワカな為に不明(笑)

ゲームでも巨大な黒いガンダムが出てきましたので、本編にも登場するのかな?

黒い鉄仮面の片目というと、hideのDICEのPVを思い出します。
兵隊さんと着物がはだけた女が登場する背徳感とエロスが漂うPVでした。



来たときから目垂れしてた新入り藍底クンです♪

それでは発表会に行ってまいります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]