忍者ブログ
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は盆休み2日目♪

昨夜、嫁と娘を実家に送り届け、焼肉屋で肉喰ってから帰宅♪

本日は独り独身貴族ののんびりたいむ♪



朝6時起床でまづは愛犬ショコラの餌やりと散歩をやっつけて6時20分!

そこから嫁車を洗車&ガラスコーティング施工♪

予定通りルーティンの8時半終了です♫

これでとりあえず、盆休みにすべき事柄は全てやっつけました♫


昨日の買い物時に小赤100匹と姉金10匹を買ってきました♪

盆休みは家に居るので愛魚達にサービスと姉金を食べる事ができるかの観察です♪

姉金が捕食できるか見極める為に、まづは姉金10匹投爆♪


我が家の底棲ナマズでは一番小さなナマズ、ゼブラキャット小エルメスですが、頑張って姉金に喰いついてました♪

しかし、尾鰭側から飲み込もうとしてるのでかなり苦労してましたが、最終的には飲み込んだ見たいです(多分(笑)


タイガーショベルノーズドナルドは全くノープロブレム♪

姉金2匹+小赤数匹を飲み込んでました!!


最後の大物、ゼブラキャット大ノイエジールは姉金を捕食する素振りはありません。

最近、小赤を捕食するにもやや思い切りに掛ける部分があるので、まだ捕食に踏み切れないのかも?


そして一夜明けての本日♪

姉金を投爆してるせいか?まだ小赤がまだ沢山、推定80程居ります♪

エルメスはお腹パンパン♪


ドナルドもパンパンのお腹の空いた部分を詰める様に捕食しております♪

こうしてブログを更新してる間にも、捕食時の炸裂音が轟いております!!


まだ今日中には小赤は無くならないですし、姉金もまだ数匹居ますので、明日も捕食の様子が楽しめそうですね♪

画像は珍しいドナルドの反対側バンド♪


昨日ナマズ達と共に守護神龍にもワームを与えました♪

しかしながら盆休み前にえさや大黒堂さんにワームを頼むのを忘れてたんで、なんとか十数匹選び出して守護神龍に与えました♪

盆休みが明けたら注文しないと!!...........




後はのんびり高校野球でも見ながら過ごす事にします。

冷房の効いた部屋でアイスキャンディーをかじりながら炎天下の甲子園球場で必死にプレーする高校野球を観る!!

最高です!!!

それと常にバックネット裏に陣取り黄色いキャップとカラフルなラガーシャツを身に纏うラガーオジサンにも敬意を払いつつ観戦します♪

明日はそれこそ、何もする事があにので、小赤&姉金の残り報告と3Dマットの経過報告ですかね?(笑)

それでは、高校野球をを観戦しつつ、水槽の捕食にも目を配りながら嫁を迎えに行く夕方まで、のんびりと過ごします♪

終わり♫

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]