忍者ブログ
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の衝撃的タイトルの更新でしたが、当初から2部構成で予定してました。

今日の更新の前にご意見コメントも頂きました。

タイトルがタイトルだけに、それなりのコメントも寄せられると予想もしてました。

まぁ、単純にネタと捉えて下さい。

現に個人を中傷してるわけでもなし、しかもネットというバーチャルな世界です。
以前にも書いてますが、ひょっとしたら私はアロワナを飼育してないかもしれません(笑)
 
コメントも極力、来ない様来ない様にしてますし、ネットで知り合った人とも会うのもしてません(オフ会等)

ですから私は当ブログを架空のものと捉えて、非常に冷めた目で見てます。

衝撃的タイトルを付けるのもその一環で、読んでる人に好かれようとも思ってないですからね。

矛盾してるかもしれませんが、書いてるのは生身の人間の私本人ですので、私を叩いてる人は徹底的に調べ上げて、住所まで特定します。

現に2ちゃんねるで関東、関西で連動して叩いてた3人グループの住所も特定してストリートビューで家まで確認できてます(意外な名前が出てきますよ(笑)

これには全く違法行為は行っておらず、ネット広告業界に身を置いてれば比較的簡単に調べられます(とは言ってもいくつかの段階を経るので一般の人には無理です(笑)


この件に関してはまた後日、機会があれば書きます♪

ひとつ、忠告ではありませんが、ネットで(オークション含)一度でも買い物をしたことがある人は、荒らし、叩き、誹謗中傷はネット上ではしない方が絶対イイですよ(笑)



結局何が言いたいのか?

趣味は人それぞれです。
趣味により金の使い方も違います。

アロワナの様に一気に使う場合もあれば、シーズン毎に使ったりもありますよね。

日常生活でも私はタバコは吸いませんが、吸う人は月に1万とかそれ以上使ったりします。

ですから、みんなそれぐらのお金を日常生活や趣味で使ってるんですよね。

それを一時的な金額100万とか500万に過剰反応する層が大嫌いなんで、そう言った層から離れたいのです。


次回も関連ネタです♪




にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]