忍者ブログ
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨なんで暇です(笑)
暇で暇で仕方がないのでブログ更新でもして暇つぶしww


外は雨........家から出る事も無く一日を過ごしてます。

のんびり龍魚を見たりネット徘徊したり.......

普段見ることの少なくなった大型魚系ブログもみました♪

最近、ブログ登場回数もめっきり減ってしまったパワーストーン。

まだまだアクア業界やVIP CAR系サイトオーナーの手首に装着されております。

実は最近またパワーストーンを改めて見直しております。
ブログ登場回数が減るという事は熱も下降気味だったわけで、普段の外出時にも付けずに出かける事が多くなりました......

それでも仕事時には必ず装着して、付け忘れたなら家に取りに帰りました。

そうしたなか又、普段の外出にもまた付けて出かける様になりました♪


普段外出用パワーブレス。

ギラギラ感が最高ですね~♪


左からゴールドルチルキャッツアイルチル、オレンジキャッツアイルチル、ゴールドタイチンルチル、四神クォーツ、ガーデンクォーツ、レッドタイガーアイ&ゴールドルチルのもろ金運上昇ブレス(オール14mm)の組み合わせを巻いてます(笑)

中でもゴールドルチルとガーデンクォーツの組み合わせは中国の華僑の間で金運、財運のお守りとした最強の組み合わせです♪


こちらがビジネス用ブレス

右からブルータイガーアイ、オレンジキャッツアイルチル、天眼石、四神クォーツ、スモーキークォーツのオールマイティーな組み合わせ(と本人は思っている(笑)

タイガーアイ...仕事運、金運アップ
オレンジキャッツアイルチル....金運
天眼石.....魔除け、約厄よけ
ガーデンクォーツ....仕事運、金運、安定
四神クォーツ.....浄化、魔除け、開運
スモーキークォーツ.....安定、癒し


はてさてパワーストーンの効果はいかに?と言ったところですが、昨年運送会社を退社してIT会社に就職しそこで独立し会社設立(とは言っても殆ど子会社)して、まぁまぁの業績で4月から新たなプロジェクトも始り忙しくしており、効果はあるのかなと。。。。。。

何でも気のもちようです(笑)


好きな石はギラギラ感バリバリのルチルが一番!!

このルチル、水晶の透明度が高く、針の量が多く美しい程 力が強いとされてますので、これくらいギラギラ感のある石を付けないと意味ないです。

偶に芸能人でも曇ったルチル付けてる人も居ますけどね(笑)


二番目に好きなのが天眼石

幾重にも円が重なり眼に見える石です。

なかでもこの天眼石のブレスのなかで、ゴールド、黒の組み合わせの石が大好きですね♪

この模様の石が欲しくて業務用の数珠で天眼石も購入したのですが、この模様の石はまだ一つしかありません.....


三番目はガーデンクォーツ

タイガーアイ同様に仕事運が上がり安定する事で金運も上昇するという系の石です。

真逆がルチルで一獲千金系の石かな?


クォーツの中に深海や森林を思わせる情景が形成されて非常に幻想的な石です。

こちらも水晶の中のクローライトが多くないと深海や森林ではなく浅瀬や林になってしまいます(笑)


室内でも六芒星の台座にオニキスやクォーツ、タイガーアイ、ラぴすラズリナ等の石を要所要所に置いてますがこの埃が物語るように放置状態です(笑)


最近はパワーブレスも湧水や太陽光&月光での浄化もしてないので、またやらなきゃな~って思ってます♪


終わり♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
最近になってパワーストーンに興味津々なのですが、同じ石でもお店によって効力は違うのでしょうか?
アジア雑貨屋にパワーストーンが置いてある店はあるのですが、パワーストーンを専門に扱うお店が近くにないので購入を躊躇っている今日この頃です。
キャメル 2011/04/24(Sun)10:11:29 編集
キャメルさん
はじめまして~。

今やどのSCにもパワスト屋やアジア雑貨の店は一軒くらいはありますよね。

パワストの効力は店によって変わる事はありません。

パワストは神社のお守りみたいなもんで、ヒーラーの気を入れて販売する店もありますが、それも神社で御祈祷してからお守りを買うのと同じです(笑)

もつ人の気の持ちようです(笑)
それでも石を付けるとピリピリ来たりもするので、質の良いものを付けるのが良いと思います。

質で言えばアジア雑貨店よりもパワスト屋の方が質は良いですが価格も上がりますね。

ドンキにも売ってたりしますが質も良く価格も安いと思います(種類が無いのが難点)

ブレスに使うサイズですと水晶やタイガーアイはそれほど質に差は有りませんよ♪
まさき 2011/04/24(Sun)14:05:08 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]