忍者ブログ
[849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みです♪



久々に週末以外の水換えです♪


ピンボケではありますが、守護神龍とゼブラキャットノイエジールのランデブー♪

わが家のゼブラキャット大ノイエジールも45㌢前後の成長してきて迫力が増してきましたね。


そして仲良く泳いでノイエはいつもの定位置に着底完了♪


食も戻ってきたせいか守護神龍も調子よく見えます♪


タイガーショベルノーズキャットのドナルドは最近着底場所を変えて水槽中央付近で着底してます♪


愛車マジェスタに倣いお肌(鱗)の艶も鏡面仕上げ?


背中は巻き巻き♪

今日は天気も良く部屋が明るいので水槽への写り込みが激しく、見易い様に背景を暗く調整しました。


高速遊泳型ナマズパールム君♪

遊泳スピードが速いの流し撮りしてもぶれます(デジカメの調子もイマイチ)


数撮りゃ当たる作戦で撮れた一枚♪

年末に購入したテレビやブルーレイのエコポイントの商品券が送られてきました♪

それなりの額になったので新しくデジカメを買うか、3Dビデオカメラを買うか検討中♪

今年は運動会が6月になったらしく、も少ししたら家電店に偵察に行かなきゃですが、偵察に行くと称して撃沈して購入して来るというのがわが家のパターンです(笑)


終わり♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]