忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新入りエンドリ君も導入以来、餌食いもよくサイズの割には元気に泳ぎ回ってます♪

新入りに触発あれてかデカエン君もよく泳いでますのでエンドリ2匹の編隊飛行ぶりを撮影してみました。


定番。
2匹仲良く同じ姿勢でランデブー飛行♪



今度は少し離れて編隊飛行。
上部ライトが明るすぎる為に新入りの頭が白く光ってしまってますね。


かなり接近してアクロバット飛行♪
接触しても墜落はしないですけどね(笑)

後にさらに高度なアクロバット飛行も披露してくれます♪♪


デカエンドリの単独ICBMドラゴンロケット!!



新入り君も負けじと低空飛行で龍魚魚雷蒼天。

蒼天の名は上空に藍底過背金龍BaganSamakBlueが居るという事で適当に命名(笑)


大気圏突入!!


新入り君もドラゴンロケット!!



新入り君とデカエン君のアクロバット飛行!!
「え~っくすッ」



アクロバットX飛行にデルヘッジ君も参加?


今回は珍しい遊泳中の画像でした。

ポリプの画像といえば底でジッとしてる画像が多いですが遊泳中に見せる楽しい光景もイインじゃなかと思います。


エンドリや他のポリプ達が泳いでいても守護神龍BaganSamakBlueは全くの無関心、ポリプ達も小競り合いもせずに仲良くやってます。

これまでも当ブログは知識アジアアロワナやポリプテルスの知識等は先人のマニアにかなう筈も無く(そういうブログにするつもりもありませんでしたが...)

知識が無いですから自分で実行したり見たりした事を書くのが一番確実ですし、色々お話も聞かせていただく機会もありますが、聞かせて頂いた話にしても自分でもそれなりに調べたりさらに別の方の意見を聞いたりして自分が確信を得た事のみ書いてます♪

それに合わせてアジアアロワナやポリプテルスの飼育の楽しさを前面に押し出したこれまでに無い風変わりなブログとしてやってきました、これからも私が楽しいと思った事や感じた事を今回のブログのようにバカバカしぃと思いながらも更新していきたいと思います。

.......と、前フリはこの位にして応援して頂けるならブログを読んだ後にランキングクリックをお願いします。

せっかくランキング登録してるんだから順位が上の方がイイですもんね(本音(笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 



人気ブログランキングへ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わっ!なんとも楽しい写真ですね!

まさきさんの楽しんでる姿が目に浮びますよ☆

これからも愛読させてもらいますね♪
ホクロ 2008/02/13(Wed)00:22:07 編集
ホクロさん
ポリプは色々と楽しませてくれますね。

暇つぶしにでも読んでくださいね~。
まさき 2008/02/13(Wed)10:52:43 編集
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]