忍者ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何の日?........何にも無い日!と、言うわけで兼ねてから予約してあった愛車のアルハイのリコール修理に行って来ました。

安全に関る重大なリコールではなく、ブレーキペダルのセンサー不良とか何とかでチェックランプが点灯する事もあるという事でコンピューターの書き換えを行ってきました。


今日は昨日に引き続き熱帯魚コーナーのあるホムセン CAINZ HOMEを2店周ろうか?と、思ってたんですけど、昨日嫁に「今日はリコールやろ?」と、言われすっかり忘れてたのに気付き断念!!

明日に予定変更。



いつの間にかアンソル貯金をする事になってるんで(笑(ほんま何時になったら白変エンドリが買えるんだろう?)

店に行かなければ余計なお金も使わずに済むんですが、何かいいのは居ないかな?と、つい店に足を向けてしまうのがアクアリストの悲しい性ですよね(笑)

画像は同じポーズで仲良くパチリ!!



男性の銜えタバコ姿がセクシーと言う女性の意見もあるようですが、ポリプに到ってはSEXYというより微笑ましい姿と言えます。



ビキビキは水槽のどこに居ても存在感があります。


ビキビキの小赤浸け飼育は行ってないもののまだまだ成長の勢いは衰えてないようです。

我が家一のデカエンドリにも肩を並べて、後は追い越すのみと言う感じなんでサイズも45㌢近くになってると思われます。

明日は小規模な小赤50匹~100匹祭りを行う予定なんで今日は早めの給餌を行いました。

今日は雪降り日で天候も悪かったし暗くなってしまったんで、ワームをBaganに与えたんですが、ワームがそろそろ限界っぽいですね、前回床材を変えてから1ヶ月経とうとしてるんで粉雪が舞うようになりました。

えさや大黒堂さんのワームの場合、腹一杯食べても粉雪を降らす事はなかったんですが、今日はかなり舞い上がったんで、賞味期限切れといった感じですね。

仕事のスケジュールを見てまた頼まないといけないですね~、それまではザリガニで乗り切りましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 



人気ブログランキングへ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アンソルもタバコを銜えれる様なイケイケ男に(…って女の子だったかな?笑)なれる日が楽しみですね☆

うちには新顔のブュティコ君が来てナイスなバンドと色で盛り上げてくれます♪
やっぱポリプは堪りませんね♪
ホクロ 2008/02/10(Sun)23:57:36 編集
ホクロさん
アンソル欲しいっすね~(ーー;)。


ビュティコ来ましたか~、おめでとうございます。

ポリプにハマルまでは何がええんやろ?と、思ってたんですが、完全な食わず嫌いでした、今では一番の大好物となってます(笑)

私もポーリーの決断してきます、売れててくれた方が気が楽かも?(^.^)
まさき 2008/02/11(Mon)00:28:53 編集
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]