忍者ブログ
[385]  [384]  [383]  [382]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。
昨日は疲れ果ててブログ更新できませんでした!!(誰も期待してね~って?((そんな事言わないの~♪By姫ちゃん♪)




昨日祭日の20日は名古屋にあるジャニーズショップ JOHNNYSに行ってきました。

娘が嵐のキーホルダーがどうしても欲しいらしく、市販の名札等を使ってキーホルダーを作る事にしてたんですが、ホワイトデーのプレゼントとして約束してたんで、もしやジャニーズショップなら.....無くてもキーホルダーは無くても他のグッズも充実してるかな?と思い訪れました♪


SHOP自体はビルの2Fで広い通りから一本入り判りにくい場所なんで周辺、まで行きゆっくり探しながら行くと行列ができててココだ!!と解りました♪

商品のラインナップは期待外れで生写真?メインで後はペンライトやうちわ等のコンサートグッズが販売されてるだけみたいです。

せっかく行ったのだからと嵐の生写真?9枚とチケットホルダーを買ってきたみたいです♪


でも他のお客さんは凄く、一枚150円の生写真を7~8000円分買ってたり桜井翔クンの写真のみで6000円とか買ってて凄かったらしいです(笑)


そんな訳でジャニーズショップを後にしたんですがここは名古屋の東区。

東区といえば名古屋ドーム。
名古屋ドームと言えばイオン名古屋ドーム前店という訳で(ホンマか?)、イオンにも行ってきました。

イオン名古屋ドーム前店といえば......

Remixドーム前店と言う訳で偵察敢行!!
特に心惹かれる物も無く偵察終了!!(笑)

そしてもう一店はLIZ LISAという訳です♪(笑)


しかし、そんなギャル?の店にお父さんは用が無いので、お店の側のべンチで人間ウォッチング!!

見てると左のピンクの紙袋を下げて出てくる人の多い事にびっくり!!

嫁はんが店員のオネーサンに聞いたところfusion店のターゲットは中高生らしく確かに娘と母親の親子連れの姿が目立ちます♪



中高生ターゲットですから小学校高学年でも十分に着れますから小学校高学年と思われる客も多くその客の多くは、嬉しそうにピンクの紙袋を下げて店から出てきます!!

小学校高学年の子の場合、親が着せたいパターンが多いようです(我が家も(笑!!)


しかし小学2年生の家の娘だと微妙に大きい(笑)
しかしながら、探せば合う服もある物で(笑)

前回は冬物のパーカーを買いましたが今回は春物のパーカーを購入♪

店のオネーサンの話では、袖は捲くってボタンで留められるので、下をレギンスでワンピみたいに着てもイイですね♪って事です♪


他に店内を物色してレジに並び、レジの時もその接客してくれたおネーサンだったらしく、レジの時にオネーサンが「やっぱり、これにしました~♪」って言ってたって言うのを聞いて、柳原可南子がショップ店員のマネネタで言いそうとか思っちゃいました(笑)

先日もアロワナ業界の方とお話してて、子供業界は不景気知らずという話を聞いてそれも納得!!


以前にも、独身層と女性層も景気に左右されにくいと聞きましたし、まぁ子供も独身層ですからね~。

ジャニーズショップの買い方やショップの売れ行きを見てると、こども層恐るべしです(笑)


久々の更新なのにアクアネタが全く無い更新になってしましたが、私の手土産は衝撃の近日公開という事で........


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
聞きたいこと
どこにジャニーズショップありますか??
教えてください
ゆー 2010/02/10(Wed)17:35:30 編集
ゆーさん
名古屋店ですか?

わかりにくいのでググって調べた方が良いと思いますよ♪
まさき URL 2010/02/10(Wed)21:50:02 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]