忍者ブログ
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は昨日遅かったので、朝7時起床のおはようメンテ。
...................の前に♪


Bagan君に餌をあげました♪
ポリプ軍団は現在小赤祭り開催中という事で、定番の餌を与えてない状態ですが、Baganクンは小赤を食べてるのか?どうか?解らないので、定番メニューの餌を与えました。

メニューはワーム5匹程にコオロギ10匹のメニュー♪


土曜日から餌を与えてなかったので、まだ足りないのか小赤用に入れた独自配合飼料も食べてます。




少し可哀そうになったので、さらに同じメニューをもう1SET投入♪
 

都合ワーム10匹コオロギ20匹を平らげました♪



1SET目は写真撮影はしなかったのですが、水面から顔を半分出す勢いのあまりの食いっぷりに写真撮影を始めてしまいました(笑)



コオロギのストックも順調ですが、ワームが残り少なくなってきました。

最近、ワームも新しいストック法を採用してるので、新ワーム注文間近のワームストック末期でもロス無くストックできてます♪


アロワナ飼育でよく見かけるアクビというよりは、食いすぎてゲップ!!を出してる様な表情の藍底守護神龍BaganSamakBlue。


こちらは「何勝手に写真撮っとるんじゃ!!」という表情ですかね?


アロワナのゆったり泳ぐ姿も好きですが、こうした高速ターンも私の好きなシーンの一つです。


小赤で腹は足りてるのか?ポリプ軍団も配合飼料を食べる様子はありませんでした。


久々登場のビキールSP入荷のブリードコンギクン♪

厳ついコンギ顔ではありませんが、成長と共にイイ顔になってきました。

コンギ顔ではありませんが、私の好きな顔ではありますので、やはりラプラディが入ってるんですかね?

最近、ネタがワサワサ湧いてきて更新が追い付いてません(笑)
書きたい事が沢山あるので、ガンガン更新していきまっせ~(REDCENさん風(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 修羅の群れ!! HOME 脂抜き。 >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]