忍者ブログ
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Windows XPとVistaの違いにやや戸惑ったり、ここは便利になってるなと、関心したりしながらブログ更新してます。

キーボードも新しくなりタッチもシャキシャキして凄く打ちやすいですね、前のキーボードはかなりヘタってたのかな?と思う位違いますね~♪




先日、REDCENさんから通販で購入したザ ポリプテルス!!
トイレのお伴としてじっくり熟読中ですが、面白いですね~♪

この書を読破した後はさらにポリプテルスが好きになってると思います!!

DORY-Kさんの書く文章も上手で読みやすく、ポリプテルスの楽しみ方をわかりやすく解説されてますね。

当ブログも私が飼育を楽しんでる様子を見て楽しんで貰えたらという趣旨で書いてますので、それに通ずる物を感じました(一緒にするなよって話ですが(笑)


画像はザ ポリプテルスを書いてるDORY-Kさんブリードの個体です♪

画像上がデルヘッジ、下がエンドリケリーです。
デルヘッジはREDCENさんで購入しましたから間違いないですが、エンドリは店でやすく購入した個体なんでやや?です(笑)

REDCENさんのHPのアロワナコーナーは楽しいですね~、一体どの店の事を指して書いてるのとか想像しながら読むと楽しいですね(私はどの店の事かわかりますよん♪)

まぁ、書かれてる店も色々と牽制して書いたりしてますから、そういった事情?を理解しながら読むとさらに楽しいですよね(笑)

今回入荷のトゥルカナ湖産のビキールビキールも各店の見解が書かれてたりしてこれも楽しめます!!

各SHOPのHPをネットサーフするのもアクア趣味の楽しみの一つですから、単に見るだけでなく奥に潜む何か?を想像しながらHPを見るとさらに深くたのしめますネ!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]