忍者ブログ
[267]  [266]  [264]  [265]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一日のうちで一番好きな時間てありますよね?

当然、私にもある訳で、今日のテーマはブログタイトル通り一日のうちで好きな時間です。

何時だと思います?


水槽鑑賞タイム?..............イエイエ違います!


水換え&マット清掃大好き人間なんでおはようメンテタイム?....イヤイヤ残念!違います!!


ポリプ達の狂乱策餌が楽しめる餌やりタイム?......ハイ!消えた!!!

正解は.......一日の仕事を終えて、愛車に乗り込み会社~家までの帰路約20分です。

この帰路の約20分間は嫌な仕事からも解放され、もう少しで愛しい娘に会え、しかも好みの個体を集めたアロワナ&ポリプ達にも会えると思うと、言い知れぬ幸福感が津波のように私を襲い、身震いしてしまいます(大ゲサ?)

しかも、次の日が休日というオプションが付けば、その幸福感も倍増です♪

次の日が休みとなると夜更かしして、あれもこれもと思うのですが結局0時頃には寝てしまい、朝6時に起きておはようメンテというパターンです(どんだけ年寄りなんだ?(笑)

次回はTV番組の深イイ話でコオロギの話がでており、コオロギ飼育だけでなくアロワナ&ポリプ飼育でも参考?になりそうな内容だったんでそれについての私なりの考察です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさきさん こんにちは!
いつも楽しく読ませていただいてます(読み逃げが多いですが・・・

仕事からの帰りの時間!いいですよね~~♪私も仕事終わり娘の顔見れるな~ってホッとしたときに、幸せ感じることありますね^^

次回のコオロギのお話、楽しみにしてますね♪
hiro URL 2008/10/25(Sat)10:57:45 編集
hiroさん
おはようございます。

コオロギの話!!予告してたのすっかり忘れてました(笑)

今日の更新内容絡みでで次回は増築話の予定なんでコオロギは次ですね(笑)

コオロギ話は、仕事帰りの楽しい時間に近いものがあります。
まさき 2008/10/25(Sat)11:50:10 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]