忍者ブログ
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は2ちゃんに貼られたおかげでアクセスが多かったのですが、前日と比べるとたかが300増えただけ(笑)

前にも書きましたが、2ちゃんのアクアスレのアクセスなんてそんな物ですww

2ちゃんねる全体のアクセス数は凄いですが、掲示板の集合体ですから、各スレッドのアクセスは大した事ありませんし、勿論メジャーなスレッドはそれなりのアクセスがあると思いますがマイナー趣味のアクア板のスレッドのアクセスは当ブログよりも少ないのかもしれません(笑)

アロワナスレやエイスレで貼られた時もアクセスは大して増えてないですし、今回はそれまで話題にでてないスレに貼られてましたから、興味本位で来るご新規様が多いと思います。

それで300増ですからね........
確かにこれで2000とか3000アクセスが増えれば凄いとは思いますが........


アロスレとか見てると、本人なのか?、煽り&吊りなのか?自演バレバレノ店の宣伝とか店の悪口なんかも書いてあり必死こいてカキコミしてる様ですが、こうして見ると2ちゃんねるなんて影響力ないですよ(笑)


それでは本題♪.....というか本題の2ちゃんねるはすでに終了してますが....(笑)

今朝も朝6時起床のおはようメンテ♪

本日は水換えのみの軽いメニュー♪

注水を待ってる間は全く無駄な時間なんですが、この時間に何か別のこと(マット掃除)をやると碌な事にならないので(満水による漏水)、ボケーっと水が入る様子を見ながら気付いた、水槽の前面や背面に付いた苔を取ったり曲がったヒーターを直すくらいですね♪

この曲がったヒーターと水槽前面&背面に付いた苔は見ててイラットするので、見つけ次第除去&直してます♪


本日は水換えのみと言っても、2400ドライタワーのマット交換&清掃だけは水換え語とに必ず行ってます♪

ドライタワーはポンプ流量に比べてマット面積が圧倒的に少ないので、毎回必ず清掃だけはしてます。

マットが目詰まりしてオーバーフローしても良い様にバイパスも設けてありますが、オーバーフローさせない事が第一ですからね♪


ポリプウジャウジャ♪


ポリプうじゃうじゃ撮影時にフレームインしてくる藍底守護神龍♪

カメラ目線がオチャメ?


側面からの900×2400×600モード♪


先日の24時間テレビの深夜枠で熱湯コマーシャルやってましたね♪

熱湯風呂に入った磯山さやかちゃんも気になりつつも、出てきた風呂のアクリル?の厚さに注目!!

あの風呂って多分アクリル製ですよね?
我々の使用している水槽と違ってセンターの補強がありませんから、かなりアクリルを厚くしないと持たないし、しかも暴れますからね~(笑)


最近忘れ気味だった発色ネタww


6列目の発色は一時の勢いはなく鈍化傾向にりますが、じわりじわりと発色しております♪


反対側はこんな感じ♪


私の過背金龍の好みは当然藍底個体♪

最近の過背金は金頭個体も多く出回ってますが、私は金底、藍底に関わらず金ピカヘッドは好みではなく、頭部にある筋のみに金が入ってる個体が好き♪

ノペッと頭部に金が乗ってる個体よりも頭部の筋のみに金が入ってる個体の方が、北斗の拳のラオウの額の傷みたいな迫力があると思います(前にも書いてますよね♪)


最近はゲーム、ガンプラ造りとやることが多くて、ブログ更新も滞り気味ですが、今後もマイペースで自分の書きたい事を自由に書いていきたいと思います。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようメンテ♪お疲れ!!
マイペースでいいじゃないですかー
次回の更新楽しみにしてます。
ピラマニア 2009/09/04(Fri)09:38:31 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
lo1twU1
むらた URL 2009/09/04(Fri)11:42:55 編集
はじめまして
2ちゃんから来ました
ここのブログ盛り上がってますよ
結局、勧誘スパムのIPを簡単に曝したのが発端みたいですよ
IPなんて曝しても意味ないですけど、マナー違犯ですからね(ワラ
IP曝した記事、削除した方がいいですよ
2ちゃん、見るだけじゃなくって
たまにはコテハンで書き込みしてくださいな
ゲイン2世 2009/09/04(Fri)14:44:03 編集
無題
ゲインさんの文章にあるマナー違反というのはIP晒したのがマナー違反ではなく、宣伝コメントがマナー違反ていう事ですかね?
アクア関連の宣伝なら理解出来ますが、風俗宣伝は悪意が感じられ第三者の立場でも気分悪いです。
放置されたHPならよくある事ですが…
たかはる 2009/09/04(Fri)18:32:19 編集
こんばんわ
アクブロ板だけじゃなくて、アロワナ板でも盛り上がってるみたいですよぉー!
2ちゃんでは魔裟鬼さんて呼ばれてるみたいですね。
アロワナ飼い込むより買い揃えるのが趣味だとか、2ちゃん批判したの謝れとか書かれちゃってますよ(>_<)
2ちゃんてコソコソ見るより参加するほうが楽しいですよん。

弁解するなり、返事書き込みしてはどうですか?

おっと僕のIPは曝さないでねん(^-^)
ゲイン2世 2009/09/04(Fri)18:53:13 編集
たかはるさん
1回のスパムくらいでIP曝したのがマナー違反て言ってるんだよん。よく読んでねん。
理解力あったら解ると思うんだけど
ゲイン2世 2009/09/04(Fri)18:59:55 編集
無題
ネットの事にはウトイんでますます分からなくなりました。
IP晒しても何の意味もないなら、晒す事の何がマナー違反なんでしょう。

まさきさんと私は実社会での友人です。
私は全く魚に興味を持たない者で、ここのアロワナやエイの記事を読んでいても、面白いもつまらないもありません。

ですが、ネガティブな内容ではなく、楽しんでる雰囲気が伝わってきて、私も趣味を楽しもうという気持ちになりますから、時々ブログを覗かせてもらっています。

2ちゃんねるも見ましたが、数多あるブログの中でもまさきさんがなんでそんなに騒がれるのかわからないです。影響力があるんでしょうね。

某2世さん、裏には必要な情報が揃えば、その人の居住地域、年代、メアドまで追求出来、そのメアドになりすまして…とか出来る人がいると聞いたことがありますが、大丈夫なのかと心配します。

まさきさん長文失礼します。
不具合であれば削除してください。
閲覧者 2009/09/04(Fri)20:27:21 編集
閲覧者さん
IPは厳密に言えば調べれば特定できるみたいですよ。
だから1回のスパムで、簡単にIP曝すって事はマナー違反って事じゃないかな?
スパムなんて本人の意思で書かない事もあるわけですから。
悪意のソフトなんかに侵入されて、本人も知らない間にスパム書いてる事もありますしね。
もし、そうだとしたら簡単にIP曝しちゃったらまずいんじゃないですかね?
それがたまたま2ちゃんで問題になったわけで・・・

ま、私は2ちゃんに書かれてる事を報告しただけですから

それでは、閲覧者さんも魔裟鬼さんもこれからも仲良くしてくださいね。

それでわ、さようさら。
ゲイン2世 2009/09/04(Fri)21:48:10 編集
皆様コメントありがとうございます
返答は長くなりそうなんでブログ本文で行いますね♪
まさき 2009/09/04(Fri)23:50:52 編集
むらたさん
この過中に....笑いのセンスありますね(笑)
それに免じて残しておきます♪
まさき 2009/09/05(Sat)00:31:35 編集
ピラマニアさん
コメントありがとうございます。

楽しみにしていただいてる方には大変ありがたく思ってます。

今後もよろしくです!!
まさき 2009/09/05(Sat)00:45:38 編集
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]