忍者ブログ
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日に限って仕事が遅くなりました.....

さらに.......


今日発売のなにわ友あれを買ってたらさらに遅くなりました♪


ブログタイトルは友近のモノマネの名言ですが、私はきっちり答えますね♪

ゲイン2世さん、コメントありがとうございます。
2ちゃん代表者の様になってますが個人の考えですよね。

サイト管理人と閲覧者の立場ではサイト管理の考え方も違うと思います。
全部に答えるのもあれなんで、当ブログの姿勢やルールを交えて書きますね♪

IP晒し......スパム広告はサイト管理者にとって迷惑行為の何者でもありません!!

私も当初は削除で対応してました。
他サイト管理人さんも各自色々と対応されてます。

スパム広告に対してスレッドを立ててIP晒してるのもザラにありますし、管理人さんによっては迷惑カキコミやスパム広告対策なのか、掲示板に書き込むだけでIPが表示される様に設定されてる管理人さんも居ます。

ちなみに当ブログのコメント欄も書きこめば、自動的にIP表示も可能ですが、それをしないのは当ブログのルールだからです。

ですから、迷惑行為管理という観点からは自動表示もできますからマナーもへったくれも無いんですよね。

ちなみに今回のムラタサン19件ブラック登録されておりますww


国によって法律も違います。
サイトによって管理の仕方も様々です、みなさんサイト管理や飼育に関してもそれぞれの持論で行ってますから、そこに違う意見を通そうと思っても思うようにいかにと思います。

2ちゃん批判を謝れ.....匿名掲示板の誰にあやまるのでしょうか?
まぁ、2ちゃんを心のよりどころにしてる方が居るのは理解しましたが.....


買い込むよりも買いそろえるのが趣味.....

この藍底守護神龍は18㌢ベビーから飼育してます♪

コイツは店からの発送→到着時に腹を上にしてひっくり返ってました。
幸い関係者の努力のお陰で蘇生し今に至っており、今年で2年を経過してます。

生まれつきの星の強さか?生き返らせてくれた事のお礼か?
そんな自分が住むこの家に住む家族を助けてくれたのかわかりませんが、3メートルの高さの堤防から川へ自転車で転落した娘がカスリ傷で済んだのはこのアロワナのお陰だと心底思ってます!!(笑ってくれても結構!)

そんなアロワナを始め、単に飼い込んだのでは無く、買いそろえただけだと言われたらムカツキませんか?

私がリンク先にある2005年からの過去ブログ ワイルドブルー飼育日誌から全て読んでからにしてくれと言ったのもその為です!!

そしてこのアロワナをバカにした連中を許しはできません!!


高い個体が良いとも思ってません。
この藍底過背金龍なんて数万円ですよ♪

顎ズレ、鰓メクレ、成長不良によるヒネ等多重苦の個体をその素質に惚れ購入しました(安くしてくれたのもあるんですがね♪(笑)

みなさんもここまで思い入れのある個体出会い飼育していただきたいと思ってます♪

カキコミのお誘いありがとうございます。
しかし、2ちゃんでは憶測、推測、思い込み(決めつけ)等のカキコミばかりですので、そんな場所に出て行っても揚げ足をとられたり、いちいち説明するのも面倒なんで、当ブログをはじめから読んでくださいとしか言えませんね♪

仲良く?......ゲインさんの当ブログカキコミ後のカキコミを見るととても仲良くできませんね~♪

みなさん色々と大義名分の下、叩いてますが、単に当ブログが気に入らない&気に食わないだけの様に思います。

2ちゃんは当ブログからは治外法権になりますし、みなさん楽しそうですから、叩くのが楽しいと思うのならそれでいいんじゃないですかね?(笑)

思った事や考えをブログに書いて自分が一番楽しむのは勿論ですが、ブログを通じて売る側も買う側も良い方向に行くようにしたいなと思ってブログを書いてる次第であります♪


これで以上です♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2chの人達が思ってるのを要約した書き込みがあったので
せっかくですから、これからの参考にしたらいかがですかね?


マサキ君、マジレスするぜ。
君は、2chと自分のブログを別世界と思ってるみたいだけど、
そもそも、このスレにも、多くのサイト運営者がいる訳だ。
ある意味、ここは本音板なんだよね。アクア板は特にその傾向が強い。

だから、運営者としては、最初から
「2ch見てません」フリすべきなんだよ。
キリが無いから、最後は「お好きに批判どうぞ」しか言えなくなるだろ?

自分の中では勝利宣言。でも内心は悔しいはずだ。見抜かれてるぜ。
勝ち誇った記事を書く事でしか、自尊心を守れない。

2chは匿名だからね・・・実際は誰も勝ち目は無いんだよ。

悪い事は言わない。ここ数日の記事消しなよ。
そしてお友達。
友達とやらが出て来るのは荒れる原因。本当に友達なら静観すべき。
そして語尾の♪は、君の明るい人柄を表してんだろうけど、
文章で見ると、嘲笑文に見えるんだよ。
みんな、そこが鼻に付く訳。

もちろん、管理人が王様の世界。訂正しろとは言わないけど。
荒れた原因は、君の「♪」と、
IP開示による「迷惑だから報復してやろう」と言う姿勢。


まさきさんも、気になって2ch見てるようだから
これからの参考にしてみてはいかがでしょうかね。彼の書き込みはズバリ的を得てますよね

これからも頑張ってブログ書いて下さいね。
2chより 2009/09/05(Sat)09:40:26 編集
2chよりさん
今更新終わって本文でも書きましたがその通りですねww

♪についてもブログネタにしようとしてたんですが、これまで書けず終いでしたので、また機会があれば書きたいと思います。

本文書いた人はサイトとか管理してる人かな?

でももう2ちゃんを見ることも無いでしょう。

まさき 2009/09/05(Sat)09:54:35 編集
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]