忍者ブログ
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前のブログ記事での攻撃SITEという記事を書きましたが、該当HPの管理人の方が当ブログを見ていただきコメントを残していただきました。



攻撃SITEとしてブロックされる様な物を仕込んだ覚えは無く、HPを閲覧していた方から同様の報告があったとの事でした。

事実が判明したのに通常更新してる場合ではありませんでした。



当方の憶測で記事を書いてしまい該当HPの管理人様や閲覧者の方に不愉快な思いをさせてしまったこもしれない事をお詫びいたします。


事実は当然ですがご自分で仕込んだ訳では無いという事なんですが、もし仕込んでいても気持ちは解るんですよね。

それでも行き過ぎではないかと記事を書いたんですが憶測が過ぎましたね。

申し訳ありませんでした。

気持ちが解ると言うのも数年前までのアロワナサイトというのはそれは酷い物で、殆どのサイトが書き込みをされており、私がブログを始めた頃に多くのアクセスを稼いでいたサイトも今や閉鎖、休止ならまだしも放置されてるサイトもあり残念な限りです。

該当HPの管理人さんもあらし書き込みに嫌気がさして休止してらしたので、そう言った物を仕込むのも解りますって事だったんですが、社長に聞くところどうやらウィルスに感染している可能性が高いという事でした。

今回は、事実を書きこんで頂いた単にお詫びと訂正の更新でした。


終わり。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさきさん

報告遅くなりました。
管理会社調査して頂きましがわかりません
でした。

サイトは、閉鎖致しました。
残念ですが、、。

いろいろありがとうございました。
訂正の記事まで、、、。
タケ URL 2010/04/09(Fri)05:46:09 編集
タケさん
こんばんは。

HP閉鎖ですか.....残念ですね。
おそらくダウンロードしたファイルが原因だと思うので、PCに怪しげなファイルとか無いですか?


これからはHPよりもブログの時代ですよ。
こちらこそご迷惑おかけいたしました。

まさき 2010/04/09(Fri)19:30:46 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]