忍者ブログ
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も7時起床のおはようメンテ♪

ルーティンのフル水槽水換えにマット清掃&交換のメニュー♪


水換え中に嫁がカマキリを捕獲したとの情報♪


う~ん!とっても凶悪!!
前に書いた様にカマキリが巨大化しなくて本当に良かったですね♪


水換え後に藍底守護神龍水槽に投下♪

反射的に飛びつくも失敗!!


2回目に捕獲成功♪


モグモグ♪


さらにモグモグ♪

やや食い辛そうかな?


完食後、満足そうに水槽内を周遊♪


カマキリは寄生虫が居ますから、与えない方が良い種の餌かもしれませんが、イレギュラーな餌を与えるのは楽しいですね♪



話は昨日に戻りますが、娘がピアノ検定に合格したので、欲しがってたWiiを買いに行ってきました♪

私も水槽部屋が出来てからPS3を導入しようか?どうか?迷ってたんですが、思いきって買っちゃいましたww

......と同時にソフトも購入♪
ガンダム無双2と龍が如く3、バイオハザード5と各ソフトの攻略本♪

ソフトは中古で済ませたので1本のソフトの価格は攻略本とSETで新品ソフト1本分位の価格で済みました♪



WiiとPS3も無事セット完了♪

WiiやPS3をネット接続するついでにテレビのVieraもネット接続♪

いまCMでやってるアクトビラも見れる様になりました♪

画質が楽しみなPS3は当然HDMIケーブルで接続♪



このPS3購入を後押ししたのは、やっぱり雨トークDVDの家電芸人とガンダム芸人とメーテレの1STガンダム43話一挙放送です!!

家電芸人を見て無かったらViera LINKもHDMIケーブルも知らずにS端子接続してたと思います(笑)



雨トークDVDとガンダム一挙放送でガンダムに嵌りつつある私ではありますが(笑)、トイザらスに行ってもまだ迷ってました(優柔不断!)

何故か?

ガンプラも欲しいww

欲しいのはシャア専用機とストライクフリーダム ガンダム♪

スケールは1/100でシャア専用機はザクとズコックが売ってました♪

娘のWiiソフト物色中にスピーク付きか?どうか?迷ったので同じソフトを持ってる友達の奥さまに嫁が電話♪

聞くと、トイザらスよりも安く売ってる店があるとの情報アリ♪

計3店回りました(笑)
結局、ソフトは中古も売ってる店で買い、ハードは保障料を払えば3年保険に入れるトイザらスで購入♪




ガンダム無双2もファーストシリーズからの各名場面&名言を織り交ぜた内容でガンダム芸人と43話一挙放送のおかげで楽しめます♪



ハッキリ言って売れないだろうと油断してました(笑)

最初に行きつつ結局最後に行ったトイザらスでガンプラも購入しようと思ったんですが午前中には2個あったシャアザクが一個も無い!!

しまった~、まさかここでも欲しい物はその時買えの格言を思いだす事になるとは.........

確かにガンダム芸人品川も展示会でみた巨大緑ザクが欲しかったが、その時は高くて買えず市販を待つ事にしたが、結局市販はせずに展示会で販売されただけで2度と手に入らないって事になり、欲しい物はその時買わなきゃダメ~った絶叫してたのも良く分かります♪

有名?なガンダムの大気圏突入シーンも高画質で楽しめます♪



実は最初に行きつつ結局最後に行ったトイザらスでガンプラも購入しようと思ったんですが午前中には2個あったシャアザクが一個も無い!!

しまった~、まさかここでも欲しい物はその時買えの格言を思いだす事になるとは.........

確かにガンダム芸人品川も展示会でみた巨大緑ザクが欲しかったが、その時は高くて買えず市販を待つ事にしたが、結局市販はせずに展示会で販売されただけで2度と手に入らないって事になり、欲しい物はその時買わなきゃダメ~った絶叫してたのも良く分かります♪

アクアだけでなくガンダムに於いても、欲しい物はその時買えの格言を思い知らされるとは思いませんでした(笑)

確かに我が家の後ろに並んでた家族のお父さんもガンプラ持ってたもんな~。

今はガンダム芸人や1stガンダム30周年でWOWOWやイベント等、露出も多いので、ガンダムブームなんですかね?


.......で、そんな訳で家の白いモビルスーツ 白変エンドリ♪
残念ながら我が家には赤い彗星(紅龍)は居ませんww


徐々にオタク度を増してるMy水槽部屋ですが、出窓のミニカーDUB Cityがガンプラに変わる日も近いか?(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]