忍者ブログ
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わってしまいましたが、昨日土曜日はいつも水槽部屋で水槽いじくってたりガンプラ組み立ててばかりいてはダメと思いアウトドア派の私らしく(思いっきりインドア派やん(笑)、アク友TとBBQに行ってきました♪


ブログ用に画像を撮る頃は肉はすっかり無くて野菜ばかりの画像ですが、しっかり肉も有りましたから~(笑)

BBQの本場のL.A.から見ると日本のBBQは単なる屋外で焼く焼肉なんです!

本当のBBQは分厚いステーキ肉をアルミホイルに包んで食べるのが本場流なんです♪

確かに映画BOYZ'n THE HOODでも分厚いステーキ肉を焼いてます♪


子供達は肉よりも遊びに夢中で肉そっちのけで遊んでました♪




屋外の焼き肉(笑)終了後、近くの牧場へソフトクリームを食べに行ったんですが、行くのが遅くて閉店してました。

そこで採れた牛乳でソフトクリームを作ってるので味が濃くて美味しいのですが残念無念!!

仕方が無いのでそこで子牛やヤギの親子、馬等を見て回りました♪

このヤギ格好イイ!!

身体の白と黒の模様や角の形が格好イイです♪


しかし、このヤギ♪
目付きがメチャクチャ悪いですww


家のポルカダイヤと同じくらい悪いです♪

一人や二人ぶっ殺してそうな目付きですね~!!



そしてアゲ嬢の様な尻尾と鬣のミニチュアホース♪


程良くウェーブもかかってまんまキャバ嬢です♪



帰宅後、アク友Tが捕ったセミを水槽へ投入♪




新入り水槽へと投入.........秒殺でした♪



アロとエイ達に餌が行き渡ればポリプ君達の餌タイム♪


このドライタワー用のポンプ2基の上はポリプ達のお気に入りの場所なんですが、ここにビキールビキールが居るのわかります?


体色が黒いのでフラッシュ撮影♪



餌やりも終了したし、今日は疲れたのでもう寝ます♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさきさ~ん
BBQ誘われなかった・・・シクシク

嘘です(笑)いつか皆で集まってしたいですね♪
山根 URL 2009/07/19(Sun)02:17:56 編集
山根さま
こんばんは。

マテリアルさんでBBQをやる時は是非お声を掛けてくださいね♪
まさき URL 2009/07/20(Mon)00:19:16 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]