忍者ブログ
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に更新したと思ってたら、非公開のままでした(笑)

ブログを書くときに当ブログはかなりの長文なんで非公開にして画像記事毎に更新して行くんです。

そうしないと、変なキーを押しちゃうとこれまで書いた文が一瞬にして消え去り水の泡となってしまう事があるんで、少しずつ記事を書いていくんですナ♪

日時が少しずれますが直すのも面倒なんで帳尻合わせをせずに原文そのまま更新します。



3連休最終日の今日もおはようメンテ前の餌やり♪

昨日、アクアプログレスさんで購入してきたザリガニなんですが、帰ったのが遅かったので衣装ケースに移さずにこのままストックしてたら、朝に結構死んでました。


キャット投入後に.........


死んだザリガニをカットして投入♪


ギャラクシー君がモゴモゴ食べてます♪


何故か2匹連ねて高速移動♪


またマイペースでモゴモゴやってるギャラクシークン♪



それでは収支報告♪


行きは東名高速が渋滞の為に岡崎ICから乗り浜松ICで下車.....900円
帰りも渋滞の為に音羽蒲郡で下り再び伊勢湾岸豊明ICから川越IC下車で合わせて1500円程。

ガソリン代4600円で900+1500+4600で7000円÷2で3500円づつ♪

それではアクア関連以外の戦利品♪

アク友T宅に行く前に軍資金を仕込んだついでにトイザらスへ........


1/100シャアザクがあるかチェック!!

ありません!!
とりあえず1/144スケールのシャア専用ゲルググを購入♪



それとアク友Tからコオロギストック用の卵の紙容器を貰いました♪



とりあえずこれで安心です♪

私たち夫婦は共に血液型〇型なんですが、言いだしたらすぐに手に入れない気が済まない所までは同じなんですが、手に入れてからが若干違いました。

例えばCDでも私は買ったらすぐに車内で聞くタイプなんですが、嫁は手に入れたらいつでも聞けるのですぐには聞きません!

すぐに開封して聞けよ!!って思ってましたが、ガンプラを購入しだしてから、組み立てる時間がないのもありますが、手に入れだけで満足な感じで、嫁の気持が判る様な気がしますね♪



嫁と言えば........昨日、アクアプログレスさんいお邪魔した際にオーナー山口さんとお話ししてる時に「ももえりちゃんのファンなんですよな?」って、言葉が出まして。

その次に来る言葉はてっきり「僕、ももえりちゃんが居たキャバクラに行った事あるんですよ~♪」..........だと思ったらどうやら奥様がももえりちゃんと同じ美容室に行かれてるそうで、この話もびっくり何ですがね♪

でも多分、キャバも行ってますね♪(笑)
今度プログレさんに行った時に聞いてみましょう♪


ちなみにアク友Tはセミショートエンドリ40㌢個体をお持ち帰り♪
プログレさんのブログにも度々とうじょうするスーさんにパッキングしていただいて大喜びの帰り路でした♪

次は関東遠征かな?
もし関東まで行くのならエイのブリードファーム見学をしたい所です♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]