忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ブログを前倒しで書いて予約してアップしてるので書いてるのは日曜日の夜なんですが、昨日の事として書いてます。

未来日記の逆パターンになってるんですが、またそのうちリアルタイムでの更新には戻ると思いますが.......

昨日の日曜日、おはようメンテの1800&1200水槽水換え&1800ドライ濾過槽のマット交換と1200白水槽の苔取りをこなして、スズキからパレット商談会の招待状が来てまして、招待状を持っていけばクレヨンが貰えると言うので行って来ました♪

クレヨンが貰えるからと言いつつ見積もりだしてもらい、下取りと値引が折り合えば「買うたろやんけ~」と思い(嫁には言ってませんが(笑(とても言えない(笑)

何の予備知識もなしで行ったんですがパレットって思ってたより高い!!
エアロなしの最低グレードでも111万程、ワゴンRなら100万切るのもあるのに高いな~、って訳で下取りも散々、値引も発表直後なんで無しと言う訳で、予想外の車両価格の高さに敢え無く退散!!

我が家のワゴナールは乗りつぶし決定か?
一応LIMITEDのオートエアコンにしておいたお陰で今年8年目に突入しましたが飽きずに乗れてます。

土曜日はアルファードのリコールに入れるんで日曜日にダイハツのタントを偵察に行く予定です♪

.....そんなこんなでクレヨンと何故かミスド2個とティッシュ1箱を貰ってディーラーを後にしました。


後は土曜日にハムスターのナッちゃんのに2階建ての家を購入。


夜中に2階に登ったのはいいけど降りれなくなってたので綿だけ入れてあげたら巣を作って寝てました。

昼間、1階に有る綿も2階に上げて完全にここで寝るつもりです。
1階に前の巣も入れてあるんですけどね~。



少し前の話になりますが,えさや大黒堂さんに2月第二回発送分のザリガニを予約しておきました。
1月中ごろに昼間に見た時は2月初回発送分は予約可だったのに夕方にはアウトになってたんで、やはり見た時に注文しておく事を痛感し今回は予約開始となったらすぐに予約しました。

きょうもポリプ達は食欲旺盛です、これまではバカ食いした次の日はやや喰いが悪かったりしたんですが最近は連日のバカ食い。
マジでスピルリナ効果か?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 



人気ブログランキングへ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近の軽は高いですよね(((^_^;)
新車値段が高いから中古もありえない程高く感じます。
内装なんかもかなり良くなりましたね♪

たかはる 2008/02/04(Mon)19:43:32 編集
無題
餌食いなんだかスゴイことになりそうですね♪また次回の更新楽しみです。

あとちょっと聞きたいんですが愛知めぐりで欠かせない店の星一つの店ってどこなんですかね?
ホクロ 2008/02/04(Mon)23:58:20 編集
たかはるさん

2台同時購入おめでとうございます。
CHAMONIXの意味がようやく解りました♪


軽も高いですよね~。
ワゴナールは乗り潰しか?下取りのある内に買い換えるか?難しいところです(ーー;)
まさき 2008/02/05(Tue)10:20:38 編集
ホクロさん
昨日、同僚Tは店に行きましたか?

FISHLIN GUIDEの店はお店に行った時に教えますよ(笑)
まさき 2008/02/05(Tue)10:27:55 編集
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]