忍者ブログ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、遅くなりましたが、5月度の検索ワードランキングの発表♪

5月度の検索ワード数は約300です。
これはワード的に重複している語句も含めた数ですが、大変な数ですよね♪


それでは5月度の検索ワードランキングの発表です!!

第一位.....ビキールビキール(カミハタ、ブリード含)

やはり、ビキールビキールは強いですね~、検索ランキングを開始してからTOP独走中ですね。

第二位......アンソルギー(リアル等)

以前アンソルギーも強いですね~、価格も安くなりましたが、それだけ魅力ある種だと言えます♪

第三位........トゥジェルシー

以外にもトゥジェルシーが3位と健闘ですが、価格的にはアンソルギーを買いますよね。

もし私がエンドリしか飼育していないとしての、購入順を考えるとビキールビキール→アンソルギー→ビキールSpコリバ→トゥジェルシーと言った感じです。

勿論、個人の好みは様々ですが、こうした順序を考えている方も多いのではないでしょうか?

第四位......ビキールSpコリバ

コリバもまだ上位をキープ。
個体差も大きい選ぶのが楽しい個体群です。

次点でようやくアジアアロワナのクレンブルー、藍底過背金龍等がランクインしてきます。

次いで以外にもプラチナセネガルスも来ておりプラチナセネガルスを探している方が多いと言えます。

後は少数派になりますが、少数派ワードも取り上げてみたいと思います(正直少数派ワードの方が面白いです)


我が家の藍底守護神龍GBaganSamakBlueも下から数えた方が早い少数派ワードです。

藍低とか過背金龍、クレンブルー、飼育法とか複数のワードで検索されてる場合mの多くそれらを含めるとそれなりの数になりますが、BaganSamakBlue単独となると小数派ワードになりますので、もう少し頑張って欲しい所です。


以外にもラプエンや........


ビキエンも小数派です。

ビキエンはブリード中心ですがワイルド中心のラプエンなんかは、もう少し人気があってもイイと思うのですが?


後は白変と言うワードも小数派ではありますが、やはり白変種は根強い人気がありますね♪


後は恒例の面白ワードでパンティのシミ写真と言うワードがありましたが、いくら私が変態と言えど、このワードをブログで書いた記憶はないのですが(笑)、恐らくシミと言うワードに引っかかったんですかね?


後は杉山社長 悪の錬金術が1件ありました。
未だに探す方もみえて少し嬉しいです。

さらには、島田紳助 仏様 花。
このワードと言えば有名な紳助の名言がありますよね。

簡単に紹介すると仏壇に花を手向ける時、通常は自分に向けて花を手向けます。
本来なら仏壇に仏様が居るなら仏壇に向けて花を手向けますよね、それが自分に向けて手向けるという事は、仏壇に向かって手を合わせる時こそ、自分の心に極楽がある.....と言うありがた~いお話です。

紳助フリークである私はわかりやすい生き方哲学として捉えており、ブログでも紹介
したいと思ってます(使える例が一杯あります(笑)


餌関連も、ガットローディングえさや大黒堂、色揚げ、黒コオロギ、ブラッドレッドワームと関連ワードは沢山ありますが、単独でカウントすると小数派ワードとなってしまいます。

.......と、言う訳で明日も何故か餌話で更新となりま~す♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]