忍者ブログ
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ももう大詰めですね~、今日も帰りが遅くなり少し遅めの餌やりタイム♪.....と、ばかり消灯後の水槽のライトを点けると.....


藍底守護神龍のBagnSamakBlueの顔にブラックジャックばりの傷が入ってました。



暴れたか?何か?で傷したと思うのですが、こうして見ると眉毛にも見えます(笑)

学校に迷い込んで来た犬って眉毛を書かれたり絵具で染められたりするのを思い出してしまいました。


この角度だと迫力モンですね♪


引き気味の絵では怒ってるようにも見えますが、左右の眼が別々の方向を見てて別の意味でも怖いですね(笑)


明るい設定で撮影すると頭部や6列目前方の発色の兆候が確認できます♪


6列目後方は確実に繋がると思いますし、背びれ前方の鱗はすでに繋がっております♪



今、新水槽を2400×900×600(20mm×15mm)一本にするか?
1800×750×600の2段水槽でもう一匹藍底過背金龍を飼育するか思い悩んで小さな心を悩ませております♪

気分は悩める乙女と言った所です。
予算的にはどちらも同じ位になりそうなんでさらに悩みます(笑)

藍底過背金2匹飼育となると私からの"気"が分散してしまうので、この一匹に集中して飼育したい!!

しかし、2段水槽も捨てがたい!!
こいつが並みの個体なら2段水槽で決まり♪ですが、本当並みでない星の下に生まれ、並みでない"気"を解き放つ個体ですから、こちらも負けない"気"を送って飼育したいというのも有りますので、当分悩みは続きそうです。

前にも書いた?とは思いますが、結論はほぼ決まってはいますが、悩むのを楽しむという感じで当分妄想します(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさきさん~ こんちゃ~
わははは!もう結論でてるのにぃ~~♪

240×90×60と180×75×602段両方でしょ~♪素敵ぃ~~~~~♪で、過背金&ポリプブリードまで突っ走りましょう!!
hiro URL 2008/12/26(Fri)00:38:19 編集
無題
まさきさん~ こんちゃ~
すいませんw またミスで連投してしましましたw削除お願いします
hiro URL 2008/12/26(Fri)03:10:16 編集
hiroさん
こんにちは。

残念ながら私の水槽メンテキャパは2本なんで(^_^;)

240でも2本ならOKで、60でも3本になると×なんですよ~(笑)
まさき 2008/12/26(Fri)12:11:03 編集
無題
むほっ!!wあっ!こんばんは。
ホントに術後って感じの傷ですねw
こりゃー難有り水槽行きですねwなんてwww

しかし綺麗ですねーw羨ましいですw
ホクロ 2008/12/27(Sat)00:34:45 編集
ホクロさん
おはようございます。

今から難あり探しの旅にでます♪(笑)
まさき 2008/12/28(Sun)02:49:20 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]