忍者ブログ
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところ一週間になりました。
今日も帰宅後、風呂入ってから餌やり♪



日曜日に冷凍ワカサギを3㌔購入したので、本日のメニューはワカサギ♪


チャドビキクンも順調に成長♪
このまま順調に行ってくれればトゥルカナ産にも負けない個体になると思うんですがね~。

行く道は険しそうです(笑)


ビキールSpで入荷したベビーを育てたら外観はまんまコンギになった我が家のコンギクンですが、これもナカナカのヘンペイ顔ですぞ!!




ポリプ関連のブログやHpを見るとブリードビキールに見切りをつける方も出てきて居る様ですが、私自身も成長が止まった、顔がブサイク等散々書いてましたが(笑)、大好きな事に変わりは無かったのですが、最近、カミハタブリードのビキビキの良さを再認識してます。

この当たりの気持もまた書いてみたいと思います♪



ピントが甘い!!


しかし、デジイチを出すのも面倒臭い(笑)


明日は、同僚T宅に水槽SETの助っ人です。


アクア マテリアルさんで水槽を購入したのは以前も書きましたが、話を聞くとこれがなかなか良い水槽らしくて私も楽しみです♪

明日は当然、水槽設置のお話になりますので、水槽の詳細も詳しくレポートしま~す!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさきさん こんちゃ~~
おぉ~!ついに明日ですかぁ~!人事のことながら楽しみですぅ~!

おっ!しかも同僚Tさんの飼育魚初公開??
ますます楽しみ~♪
hiro URL 2008/12/23(Tue)21:28:27 編集
無題
そうなんですよw就職先は愛知県に決まってるんで引越しですw来年の4月にむけて実家に・・TT

酸素ボンベは野呂さん曰く、直ぐ空になるそうです。。。酸素が出る石3個くらいぶち込みますw
人間使用の物は酸素と言いながら空気ボンベらしいですし頑張りますww

そして話は変わるんですけど、今日リミックス本店に行ってきました。なんとも僕好みのサイズ・模様・顔のコリバがいましたw値段はどうもまだ手が出ないです。。
たしかギニア産ラプラもいましたよw
閲覧者 2008/12/23(Tue)21:29:39 編集
ホクロさん
こんばんわ。

名前が閲覧者になってますね(笑)

就職決定おめでとうございます♪

コリバは3万円を切るのが当たり前になってますし、セールでは2万円を切る事も.....しかし、この地域では.......

もう愛知価格では買えない体になってます(笑)
まさき 2008/12/23(Tue)22:54:51 編集
hiroさん
こんばんは。

行ってきましたよ~♪

同僚Tの飼育魚は公開済みですよ~♪

しかし、画像が.......
訳は明日のブログにて....(笑)
まさき 2008/12/23(Tue)22:57:20 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]