忍者ブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はサーバーメンテが大幅に遅れて、開通後はかなり繋がり難かったですね。
昨日更新のHYBRIDも眠気と戦いながらの更新だったんで今朝、補足更新しましたのでまた一度読まれた方もよんだりなんかしてみてくださいね♪


今月はアロワナ&ポリプファンはアクア誌が充実してましたね。



ポリプ好きにはタマラナイAL誌のポリプ特集♪
仕事の合間に見る用と家での閲覧用の2冊を購入。

仕事の時間が空いた時は、もっぱら携帯チッチコして眠くなったら寝る(何時仕事してるんだ?)という、パターンでしたが、今回はポリプ特集なんで読書でもしようと言う事で2冊購入しました。

本来理想は保存用にもう一冊と言うのが○型の習性ですから、もう一冊もあるかも?

しかし、通常の本では保存用は購入した事が無いので多分買いはしないと思います(車誌で自分が掲載された号は鬼のように買いましたが.....(笑)





プラタも価格が下がったのでGOODです!!

やや薄くなってますが1000円ですから上等!!です!!


プラタは年4回発行でも1冊1000ですから4000円、アロワニアは1冊3900円の年2回で7800円(勝負アリか?)


アロワニアは最近、価格の割に内容はイマイチなんで今後はプラタのみの購入でキメ!!ですね。

しかし、今回のプラタは聞いてた内容と若干違ってたんで少し残念(笑)
今度、機会があれば山根さんに聞いてみよう♪(プラタ情報は山根さんに聞いた訳ではないんですが(^^;)

しかしながらアロワニアを買わないかわりにモンスターズフィッシュキーパーズを購入しようかな?.....♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!

自分はこういった本を見た事が
あまり無かったので
かなり勉強させてもらいました。

自分はO型よりのB型なのですが
保存用も何も
買うお金がありません(笑
ドクタケ URL 2008/05/13(Tue)22:44:13 編集
どぉもです!!
ポリプの件ありがどうございました。
プラダパットの事何も聞いて無いんですよ(笑)
今度は最新情報は僕から報告しますね!!
山根 URL 2008/05/14(Wed)00:23:09 編集
ドクタケさん
こんばんは。

今回のポリプ特集はよかったですよね、アロワナと違いポリプ特集は滅多にありませんから尚更よく感じるのかも知れませんね♪

保存用と言えば同僚TはAL誌の女性アクアリスト特集号を二冊持ってます!!(バラしちゃった~(笑)
まさき 2008/05/14(Wed)02:10:38 編集
山根様
先ほどはこちらこそ失礼しました。

そういえば、最近はアロワナの話しはあまりしてませんね~f^_^;

また連絡させて頂きますm(__)m
まさき 2008/05/14(Wed)02:16:49 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]