忍者ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本来、別のタイトルのブログを書こうと思ってたんですが、急遽、本タイトルでのブログ更新です。



お陰様で当ブログにも読者の皆様から沢山のコメントを頂いており、大変ありがたく
そして嬉しく思ってます。

その一方で残念ながら当ブログの事を別の掲示板やブログでコメントされてる事も
見かけます。

そして今日も当ブログのLINK先であるAROWANA WORLDさんに、当ブログの内容に関連示唆するコメントがあり場違いとは思いながらも、本ブログ並みに書き込みさせていただいてきました♪

以前からも他の掲示板や他の方が管理するブログに当ブログを示唆するであろうコメントは確認していました。

私もコメントさせて頂いた事のあるブログですし、私がコメントしても荒れる原因となりますので静観していました。

幸いな事にも該当ブログの管理人様も大人の返信をされており大変感謝いたしております。

しかし、今回は直接的にコメントがありましたので、私も場違いではありますがAROWANA WORLDさんにてコメントさせていただきました。

AROWANA WORLDさんは、もうすでにご存知だと思いますがアクアマテリアル マネージャーの山根氏が管理運営されているブログです♪

大変ありがたい事なのですが、当ブログにも相LINKの申し入れをしていただける事もあったのですが、一般の方のLINKは大変申し訳なく思いながらもお断りさせていただいてました。

そこで何の脈絡もなくイキナリLINKに登場したAROWANA WORLDって何?と、思われてた方も多いと思います(笑)

勘のイイ方はAROWANA WORLDさんのLINK先を見て、山根さんでは?と、想像されてた方もいらっしゃると思います。

一時はブログ開始からイキナリ休眠状態でビックリしましたが(笑)、最近更新が再開されてたのでどう?紹介しようかと思ってた所に、今回の件があったのでうまい具合に紹介させていただきました。

話を戻しますが、他でのコメントを見ると厭味と言うか、あてつけと言うか?荒らしまがいのコメントをしておきながら、私は荒らしでは無いむしろ応援してます....みたいな卑怯とも取れるコメントが目につきます。

当ブログに関する意見等は当ブログに直接お願いします。

よほど悪質なコメントで無い限りむやみに解析する程、私も暇ではありませんので、安心してコメントしてください(笑)

しかし、悪質コメントに関しては個人特定まで徹底的に解析しますのでヨロシクお願いします♪(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]