忍者ブログ
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間とタイトルにありますが厳密には5日ほど更新が止まってましたね(笑)

5日といえど一週間にも感じたのでタイトルは一週間にしました。
更新がSTOPしてた理由は後で書くとして、本日も朝6時起床のメンテをこなしました♪


メンテ終了後に、天日干ししてあった白砂利と同量の砂利を取り出し天日干しして於いた砂利をを敷きました♪

かなり色が違いますね♪


更新がSTOPしてた訳は、PCがクラッシュしてた訳で、再も不可能な状態でしたので今日新しいPCを買ってきました(笑)

これまでも結構調子が悪かったんですが、悪いなりにも動いてたので使ってましたが先週木曜日についにクラッシュしてしまいました。

電気屋の店員もPCは4~5年で換える人が多いらしく(前回4年前も同じ事を聞きました)、不具合を抱えながら使用して4年くらいでニッチもサッチも(どうにもブルドッグ♪ワ~オ!!)行かなくなり買い換えるというパターンですかね?

確かにPC本体の機能に不満を感じて買い換える素人は少ないかも?

私の周りのPCの達人達には非常に評判の悪いVistaですが、Vistaならこの画像でしょ?という事でBRANDNEWのPCの披露です(笑)

まぁ、ネットと画像管理くらいしかPCを使ってないですから別にイイかな?(笑)



娘は朝から秋祭りの神輿担ぎに嫁と行ってるので、午前中にPCを買い設定やらなんやらやってると、嫁が小包を抱えて娘と帰ってきました。

そうですついに「ザ ポリプテルス」が届きました♪

今日はPCにかかりっきりだったんで、まだ読んでません(笑)
明日も休みなんで今日の夜中にでもゆっくり読むとします♪


私のPCクラッシュと時を同じくして同僚TもPCを購入してるので、とりあえずメアドだけ交換して終了♪

彼もPCの導入で世界が拡がったようです(笑)


とりあえず餌やりだけして本日終了♪

BaganSamakBlueはコオロギとワーム、ポリプは人工飼料と牛ハツ&鳥ささ身肉のメニュー。

これまでは休日前にはワカサギを与えてましたが、油膜が凄くせっかくの休日の水槽鑑賞がだいなしになってしまうので、自分の居ない平日に与える事にしました。

しかし、PCの無かった休日前日は久々にゆっくりと水槽鑑賞した感じがします(笑)
普段、ブログやなんやらで、ゆっくり見る時間もナカナカ取れなかったんで良い機会だったかもしれません(笑)......車で見るDVDも作れたし♪

明日は、コオロギのメンテをやろうと思います!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]