忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝のおはようメンテは1800水槽の水換えのみで終了!!

最近はブログの終わりににランキングサイトのバナーを貼り付けてる事もありランキングもちょくちょく見に行ってます。

お陰様でランキングサイト ブログ村のにほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へでは現在のランキング3位にしていただいており感謝しております。


しかし、レペゼン三重ブログを目指している?当ブログとしてはにほんブログ村 地域生活ブログ 三重情報へ三重情報ブログランキングでは19位と低迷しております(笑)
ブログ村ランキングは複数のランキング(古代魚、観賞魚、三重情報等)に、登録できて確か1クリック10ポイントだったと思いますが、ポイントを振り分ける事ができます。

三重情報の場合、IN ポイント数は大した事がないのでポイント振り分けを三重を多くすればすぐに上位に行けそうなんですが、そこはアクアネタが本業ですから、なんとかこのまま上位を目指したいです。

古代魚ランキングは他のブログも古代魚を飼育されている方のブログですから、良いのですが三重情報は色々なジャンルのブログが登録されてますから楽しいというか、変な負けたくないという気持ちが出てきます(笑)

三重情報では19位なんですが現在当ブログとランキング争いのデッドヒートを繰り広げているのが出張ホスト ルイの休憩室と言うブログ。

出張ホストって何?
デリヘルみたいな物?
それとも、宴会コンパニオンみたいな仕事?

なんか負けたくないですよね(笑)

目標はEXTENSI|ON SALON Foxy?に勝ってランキング10位に入りたいですね。

最後の人気ブログランキングは、古代魚だけでなくアクア関連ブログトータルなんでなかなか上位進出は難しいですね。
現在は147位です、このランキングサイトは登録ブログ数も多いので中堅位の順位ですかね?

各ブロガーが何故上位ランキングを目指すか?
理由は単純、検索したときにランキング10位以内にいるとトップページに表示されるんで、自分のブログに訪問してもらいやすくなりますからね♪

以前にもランキングに仕組みは書きましたが、また簡単に書きたいと思います。

ランキングサイトを見るとINとOUTポイントが表示されてますが、INがブログに貼られているバナーをクリックしてランキングサイトを見に行った人のポイント、OUTはランキングサイトから登録ブログをクリックしてブログを見に行った人のポイント。

ランキングサイト運営側としては見に来た人の数が重要(広告面で)なんでINのポイント数がランキングに反映される所が多いですね。

逆にブロガーにとっては、ブログを見に来てもらった人の数、つまりOUTポイントが重要です。

ですからブロガーはこのOUTポイントが多く稼げるランキングサイトを好んで登録します。

ランキングサイトを見て、INは多いがOUT数が少ないと言う事はブロガーにとっては魅力の無いランキングサイトとなる訳ですね。

......と、ここまでかなり長い前振りをしてきましたが、結論は皆様宜しければ各ランキングバナーをクリックして下さいと言うお願いのブログを今回はダラダラと書いてしまいました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 三重情報へ


人気ブログランキングへ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]