忍者ブログ
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [197]  [198]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も増築絡みの来客があるのでメンテを早々に済ませて待機♪
プランの変更と希望を伝え新たなプランを持ってくるとの話で今回は終了♪



画像は娘が教材で作った四角いトマト♪
サイズはプチトマト程の大きさです(笑)


帰宅後の餌やり♪
600育成水槽の面々は人口飼料、牛ハツ等なんでも食べますが成長速度はイマイチです。
メダカもまだ4匹残ってます....遠慮の塊でしょうか?(笑)


ブロッチパターンのビキエン。


ブリードラプラディ。


3匹共早く1800水槽に入れられるサイズになってくれ!!

1800水槽の住人♪

ビキールSpコリバ♪


リアルワイルドアンソルギー。
イイ面してるでしょ♪


エンドリ達♪


Bagan君は今日もポリプ達に投下した鳥ささ身肉を拾い喰い。


背中の6列目も上がってはきてますが、まだまだですね。

昨日の餌やりもワカサギと鳥ささ身肉の併せ技でしたが油膜は3/2程消えてました。
油膜させ出なければ良い餌なんだけどな~。

今回のブログは前回ブログと併せ技で書いたのですが、あまりに長くなりすぎる為に二回に分けた為に内容的に薄くなりました(笑)


次回は久々のビキールビキールネタの予定です。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コリバやばいですね♪
こんにちは^^
コリバはいつ見てもかっこいいですね^^
憧れです♪♪
アンソルギーも完璧なブロッチ模様でかっこいいです!!
僕のアンソルギーもまさきさんのアンソルギーのようになってほしいです。
また、来ます^^
S・ぴよすけ URL 2008/08/04(Mon)13:58:20 編集
S・ぴよすけさん
こんばんわ。

ありがとうございます。

ブリードアンソルギーは背中のブロッチは綺麗にでてますが、側線から下がやや乱れる傾向の個体が多いように思います。
ワイルドアンソルギー購入も検討されてる様なんで、家のビキール同様に、ブリードと割り切ってバンドの変化の様子を楽しむのが良いですかね?(^.^)
まさき 2008/08/05(Tue)22:44:55 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]