忍者ブログ
[1063]  [1061]  [1060]  [1058]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1051]  [1050]  [1049
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁ~~も(^o^)丿


先日から頻繁にコメントに来る閲覧者。

相手にしないとしておきながらも、ログを少し調べてみました♪♪



2012/03/22
閲覧者
無題

ブログ書かれてから三年後の世界なわけですが、ここまでドライ濾過を勘違いなさってるとは、時代が進んだとはいえ、自信ありありでヒントだのなんだのと、笑ってしまいますね。 浅い知恵でブログなんて書かないほうがいいとゆう典型的な見本ですね。 記事が残るわけですから。 今頃、主さんも赤っ恥でしょうね。 それとも三年もたっててまだ気付いてないのかな?笑
pw126209140215.4.kyb.panda-world.ne.jp

初コメントは3月22日



2012/03/22 1:28:24 ・
ページALL PAGES
ページ回数5 サイト回数10 前回2012/03/22 1:28:23 初回2012/03/09 1:41:56
モニタ320 x 480 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効 [絞込み]

リンク元http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=applep1&p=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%...

HTTP_USER_AGENTMozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.2 Mobile/8G4 Safari/6533.18.5

国/言語日本語
ホスト名pw126209140215.4.kyb.panda-world.ne.jp

どこから来たのかと........

リンク元を辿ると......YAHOO
ヤフーでドライ濾過で検索(笑)

上から目線でコメントの割には今更、ドライ濾過で検索してる(笑)





........で本日公開はしてませんが本日早朝コメントに来てます。


本日1回目のコメント2012-04 09  03:16:16
2012/04/09
閲覧者
無題
あらら、もったいない。 聞ける時に聞いてるほうがいいですよ笑 その情報を参考にするかしないかはあなたの勝手ですけど、下らないチンケなプライドが邪魔して、今更素直に聞けないのでしょう。 所詮、その辺りがあなたの限界です(^^)
FL1-125-193-223-29.osk.mesh.ad.jp

どこから来たのか検索

ページ顎ズレ
ページ回数1 サイト回数47 前回2012/04/08 5:42:13 初回2012/03/09 1:41:56
モニタ320 x 480 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効 [絞込み]

リンク元http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1284485557

HTTP_USER_AGENTMozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.2 Mobile/8G4 Safari/6533.18.5

国/言語日本語
ホスト名fl1-125-193-223-29.osk.mesh.ad.jp

リンク元を辿るとヤフー知恵袋から来てますね。

質問日は3月29日

知恵袋のリンクはTOPページに飛ぶアドレスなんでその後

ページ:からくり
ページ回数8 サイト回数50 前回2012/04/09 3:09:47 初回2012/03/09 1:41:56
モニタ320 x 480 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効 [絞込み]

リンク元http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82...

HTTP_USER_AGENTMozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.2 Mobile/8G4 Safari/6533.18.5

国/言語日本語
ホスト名fl1-125-193-223-29.osk.mesh.ad.jp


フルドライ 究めたで検索から来てます。


質問者のIDは何でも15名位で使用するらしいので、質問者が閲覧者と同一人物なのか調べるにはもう少し時間がかかりますが、何れにしてもドライ濾過で検索したか、知恵袋に質問したかですので、ドライ濾過に関して色々検索してる段階なのは確かな様ですね~♪

でその後.....
2012/04/09 3:16:10 ・
ページALL PAGES
ページ回数19 サイト回数53 前回2012/04/09 3:16:09 初回2012/03/09 1:41:56
モニタ320 x 480 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効 [絞込み]

リンク元http://acropoliss.blog.shinobi.jp/Entry/444/

HTTP_USER_AGENTMozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.2 Mobile/8G4 Safari/6533.18.5

国/言語日本語
ホスト名fl1-125-193-223-29.osk.mesh.ad.jp
2012/04/09 3:16:09 ・

当ブログのフルドライ究めました♪に来てますので、コメントを書き込んでいるのでしょう...
時間の整合性もドンピシャです。



ドライで検索してる段階の人間が実際に稼働してる人間を上から目線で指摘って....

知恵袋の回答者の方は当ブログを独自の持論を持つと紹介して貰ってますが、私もドライ→ウエット濾過等を試行錯誤して得た経験知識を応用してフルドライ上部フィルターを設計製作しました♪

応用してますからドライ濾過で検索して引っ掛かる内容とは当然異なります。

しかも、これまで公開してませんが、フルドライ濾過ながらも硝酸塩の硝化も期待できる嫌気層も一応出来る構造になってます。

データはアンモニアは試薬、硝酸塩&亜硝酸は試験紙ですが、偶にブログで公開してるのは周知の事実ですよね♪

今回以外にもフルドライ究めましたで、悪意ある上から目線コメントしてるコメント者数名は、全てヤフーの検索から来てる訳ですよ!

まぁ、皆さん、ドライ濾過を検索してる身分ですでに稼働させてる人にご意見ですか.....
大した知識をお持ちなのに今更検索ですか~。

ちなみに、本日公開してる内容は誰でも検索したら出てくる内容ですから違法でも何でもありませんよ~(これまでも違法行為はした事がありませんが....)


本日の2回目のコメントではわざわざ当ブログが話題になってる掲示板まで貼ってくれてましたが、だから?って.....感じです(笑)

書き込み内容見てるとドライ濾過の知識に長けてる方々とはとても思えませんがね。
閲覧者他と同じ様に誰も当ブログにコメントにも来ませんし(来れない?)


まぁ、実際濾過を稼働してる私は今更ドライ濾過なんかで検索しませんからね〜ww

まぁ何が気に入らないんだか知らないけど○○が××だから違うと思いますとか書いて貰えれば私も答えようがあるんですが、どこの馬の骨かわからないコメント者の上から目線でもったいぶった否定的意見なんて相手できないですから〜。

結局、検索してる程度の知識段階だから自分の意見を出して、反論されるのが怖いんでしょうね。

どこかのサイトで見ましたが、知識レベルの低い人ほど人に噛み付くとありましたが、まさにその通りの検索結果ですね。



言葉は人柄を映す鏡と申しますが、コメント者がそれなりの言葉なら私もそおれなりの言葉で対応します。

こうして辿って行くと面白いでしょ?(笑)


てか、非公開で書いてるつもりが書いてる途中から全部公開中だった(笑)

物事はこのように根拠を提示して話をしなければ話になりません。
先にも書きましたが、たとえ否定的コメントでも○○が××だから違うと思うてな感じでコメントいただければ私も喜んでレス付けさせていただきます。

こうなって初めて意見交換が成立するわけです。

当ブログは他の人の質問とかに答えるブログでも物を販売してるブログではありませんので、多少の勘違いや間違いがあったとしても結果が出てれば(出て無くても)、何も問題ないと思うですが、何故か関係ない人まで突っかかってくるので困ります(笑)


皮肉コメントでもすれば我が家の水槽の水質が悪化するならまだ意味も解りますが、勘違いで稼働させてても何も問題ないと思うんですがね~。

今後は根拠のない否定的皮肉コメントは公開しませんので、よろしくです♪


終わり♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


















PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]