忍者ブログ
[1055]  [1054]  [1053]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁ~~も(^o^)丿

更新を少しサボってる間に2012年も4月に突入〜♪



実は3月31日(土曜日)から実は4連休でして。。。(笑)

4連休の初日3月31日(土曜日)は残念ながら雨なんで週一ルーティンの水換えをやっつけておきました♪


4月1日(日曜日)はアク友T家族達とグルメサーカス滋賀に遊びに行ってきました。


簡単に言うとB級グルメのイベントですわ~。
そのイベントにCBCテレビの薬師寺の番組で横浜銀蠅が来るのを知り、家族に行こうと提案♪

娘「アク友T家族と一緒ならイイ~」って事でアク友T家族をも巻きこんで横浜銀蠅LIVEinグルメサーカス滋賀に参戦してきました♪

まずはメインのB級グルメ....

①富山ブラックラーメン
②大阪のタコ焼き
③浜松ぎょうざ
④なんかふわふわのかき氷みたいなやつ(笑)

を食べてお腹満腹♪

そして時刻16時少し前にメインの横浜銀蠅LIVE START!!

曲目は.....
①Op~ぶっちぎりR&R
②壱から拾までR&R
③お前にお手上げ
④羯徒毘路薫'狼琉
⑤お前サラサラサーファー・ガール
 おいらてかてかロックンローラー
⑥横須賀Baby
⑦1978
⑧Drive OnシャカリキカリキのRock'n Roll Is 大好き!
⑨男の勲章
⑩ツッパリHigh School Rock'n Roll 登校編
⑪だからいつものR&R
⑫銀ばるR&R
アンコール
⑬バイバイ Old Rock'n Roll

....のラインアップ。


中高生時代に銀蠅を聞いてた年代ならたまらないナンバーです♪

去年セダンに乗り換えてシャコタンセダンなら銀蠅でしょって事で、最近車内で「お前にお手上げ」ヘビロテ中だったんで、もうサイコ~です♪


病気療養中だった嵐さんも元気に復帰されて一曲唄ってました♪(1978)

1978は活動再開後のナンバーなんで正直知らなくて(笑)、初聞きでしたが、それでもイイ唄でしたよ♪


会場は銀蠅リアル世代のお父さんが沢山居たので、演奏曲はリアル世代が聞いてた仏恥義理とっぷまでのナンバーばかりでしたから盛り上がらない筈はありません。

会場もオールスタンディング(当然)で、最前列にレッドカーペット席も設けられ、かぶつきで見たい人はレッドカーペット、騒ぎたい人は中盤位置。踊りたい人は後ろのスペースで見てましたね。

嫁曰く後ろはツイスト大会だったとか....

私は中盤に居て騒ぎたかったけど、後のお楽しみの為にビデオ撮影に専念してました(笑)



娘たちは食べたり、買い物したり、トランポリンみたいので遊んだりかなり楽しめた様子です。


アク友Tの双子ちゃんとの3人娘はかなり目立つらしく何かと写真を撮って貰えたりします(以前のセントレアでのドレスアップカーイベントでも
30セルシオのお兄さんグループに車をバックに撮って貰ってましたもんね♪)


キャンギャルコスチュームの撮影タイム終了後でも、3人のDUBギャルのお姉さん達と遊んで貰えたみたいです♪


私が銀蠅LIVE参戦中、嫁に娘がDUBギャル達と謝写真撮ってもらってたと言うので、画像を娘に貰うと..........ごめんなさい、ドラッグレーサーの人は要らないとデコで消されてました(笑)



帰りにスシローで飯食って解散♪

帰宅後、色々と関連ブログ検索♪


検索してるうちに、徐々に解ってきました♪

私も以前はアメ車乗りのLOWRIDER!!!!!!!!!!!


どうやら横浜銀蠅のオープニングアクトにでてたHIROesとか言うバンドのボーカルの人が輸入車販売店を経営しつつ今回のグルメサーカスの主催者らしい。

これも不思議に思ってたんですが、だからB級グルメイベントにDUBが関係してたんだね。

さらにイベントのメインMCをやってた何か怪しそうなオジサン。

なんかどっかで見た事あると思ってたんでうsが、主催者が輸入車販売業って事で思い出した、同じ輸入車販売業でエルカプリーノとか面白い車を造ってたSEGAWAZの社長だ~!!(違ってたらスミマセンですが、多分間違いない!!)


LIVE記念に銀蠅ステッカー買って(中学時代、学生鞄の裏にに銀の銀蠅ステッカーを斜めに貼るのが恰好イイとされてた(類似品に亜無亜危異、松田聖子親衛隊等多数有り(笑い)

という訳で昨日はしっかり一日遊んだ為に連休3日目の今日は何もしませんでした(笑)

終わり♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






PR
<< からくり HOME 確認! >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]