忍者ブログ
[1064]  [1063]  [1061]  [1060]  [1058]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1051]  [1050
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁ~~も(^o^)丿



せっかく検索ページを表示したのだからと、私も今一度目を通して見ました♪(ドライ→ウエット濾過の頃やオリジナルフルドライフィルターを設計してた頃は色々検索しました)

YAHOOヤフー知恵袋に目を通して見ると....

特に目新しい記述はありません。

こんなの見尽くした情報ですww


知恵袋の回答も長文の割に内容は既存の出尽くしたありきたりの情報(否定ではありません親切に丁寧に回答してると思います)でドライ濾過の記述によくある最後はよく解らないってオチですね(笑)

それは当然です、私が応用した部分や考え方は公開してませんから、新しい情報が出る訳無いですからぁ~残念!!(ギター侍風に(笑)

応用と言っても何も難しい事は無いんですがね。

同じフルドライ上部濾過を稼働させてる方からも過去にコメントいただきました。
確か私とは濾過材とか違ってました。

それぞれそれぞれ飼育環境が違いますし、考え方もあるでしょうから飼育者それぞれのアプローチがあって良いと思います。

それを認めたがらない層が居るんですよね。


仮に百歩譲って、私にドライ濾過に関して勘違い部分があるとしたら、それでも水質は良好だし長期メンテフリーも実現できてますので、もうこれはAcropolis式濾過とも言えるでしょうww

それなら嫌気層も出来る構造のAcropolisオリジナル上部フィルターとして特許を取得して売り出せば儲かりますかね?(笑)

数名のコメント者の様に私が勘違いしてたとしたら、オリジナル濾過を生み出した事になってしまうんですよ~。


既存の情報から大体言いたい事の検討は付きますが、それならばあまりにもくだらないww

結局コメント者達は何が気に食わなかったんだろう?
何がしたかったんだろう?




終わり♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】















PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]