忍者ブログ
[1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1061]  [1060]  [1058]  [1056]  [1055]  [1054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁ~~も(^o^)丿

金曜日から3連休でした♪

今日の土曜日は雨の予報だったんで、洗車は金曜日にやっつけておきました♪


予報通り朝から雨の今日はおはようメンテ♪

最近、洗車と水換えを同日に行う事が多かったんで、朝からの水換えは久々です!!

注水の待ち時間にブログ更新♪


しかし、ながら注水はダメですね~。

注水中にブログ更新の手を止めて、PCのプリンターのインクカートリッジの詰め替えをしてました。

5本程詰め替えする必要があって、つい熱中してたら水が溢れる寸前でした(笑)

水槽部屋を造ってから、まだ漏水事故は起こしてないので、即効で排水してなんとか今回もギリギリの所で踏みとどまりました。

大規模な漏水があると本当嫌になりますからね~。


無事注水も終了して、マットの確認!!

星の屑改を投入してるおかげで、水槽の苔の付着も少ないので、マットも汚れてませんね♪




今日は後、何もすることもないので、のんびり過ごします♪


終わり♪




にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
















PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]