忍者ブログ
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密かな年間目標だった年間100,000HITを本日達成いたしました♪(ドン!ドン!!パフ♪パフ♪♪(古い!!)

昨日、ブログを書いてる最中に達成するかなと思ってましたが、日付変わって本日達成いたしました♪

年始に単純計算として一日300アクセス、一か月30日として9000アクセス。
一年12か月で108、000アクセスで年間100,000HIT達成との予定を立てておりました。

ほぼ計画通りでの達成でしたが、年始の頃は日/300アクセス前後だったので、少しキツイかな?と思ったのであえて公表せずに達成の見通しが立った頃に実は....と公表したヘタレです(笑)


単純計算しましたが、日によりアクセスの浮き沈みがあり、金曜、土曜&日曜等の休日前夜や休日はみんな遊びに出ている為にアクセスは少なくなる傾向があります。

こでは以前開設していた車のHPでも同じ傾向がみられました。

逆に休日後の、月曜日は休日のアクセスが少なかった分、多めのアクセスになる傾向があります。

これが月9、月9と月曜夜9時のドラマが騒がれる要因であります♪
休日遊んだ後の週明け初日は家でTVでも見よう♪って魂胆ですね(笑)


最近ではブログにコメントをいただいたKeitaさんhiroさんのブログにコメントを返しにいったりAQUA PROGRESSさんにLINKして頂いたのも大きかったですね~。

プログレスさんのHPは日に1000件程のアクセスがあるそうですが、ブログも入荷情報あり、楽しい話ありでアクセスが多いのもわかります♪

パスポートの話は傑作です!!

.......で、今日一日を振り返ります♪

朝は当然、おはようメンテ♪

昨夜、鳥ささ身を2ブロック与えましたが、朝には油膜は消滅してました♪
画像ではまだ油膜が有るように見えますが....


こちらサイドの画像だと油膜が無いのが確認できると思います♪


そんな訳で、ワカサギと比べると鳥ささ身肉の消費量が多く、残り少なくなってので、業務用スーパーで補充♪

1キロの袋を2袋買ってきました♪


1袋は冷凍庫に入れずに自然解凍♪

解凍後、娘とブロック状に切り出しました♪
画像上の大きいブロックが私が切り出した物で、小さいブロックが娘が切り出した物です。

娘の切り出したサイズがベストサイズなんですよね~、私は面倒臭くてこのサイズに切れませんので、大きいサイズは与える時にハサミで細かいサイズに切って与えてます(笑)


本日の
Bagan君の本日のメニューは?



ザリガニ君です♪

Sサイズと小さいのであたえるにもコツがいります。

コオロギやワームだと口の直前に落としても平気ですが、このサイズのザリガニを口の直前に入れると素早い奴はトリッキーな泳ぎをするので、Bagan君が見失い逃げ伸びるザリガニが居ます。


逃げ伸びたザリガニです。

ですから、Bagan君とかなり距離がある時に水槽に投下します。
するとザリガニを見つけやすく逃げ伸びるザリガニは少ないです(でもたまに逃げ伸びるザリガニは居ます、それが画像のザリガニです(笑)


チャドビキ君も口半開きでは締まらないので....


口はきちんと閉じてましょうね♪(笑)


最後にブログはホームページと違い掲示板での交流や各コンテンツ閲覧の為では無く、ブログを読む為だけにブログを訪れていただいてるのですから、当ブログを訪れていただいてる方には大変感謝しております、皆さまのアクセスはブログ開設者のやる気の元ですので、今後ともよろしくお願いいたします。


次回の更新は突発の出来事が無い限り、ブログタイトル、まっくろ黒助です♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~~!まさきさん おめでとおおおおおおおお!!!!!すごいっすよ~~♪

しかも私が登場してます~~♪
ザリガニのコツありがとうございます!!今度やってみます!!ザリガニやっぱアロちゃんおいしそうに食べますよね~~!

少し疑問が起きたのですが・・・まさきさん 
500匹ってどれくらいで消費するんですか??食べるのアロちゃんだけですよね??

もしかしてっ!サプライズに隠しアロちゃんが???
hiro URL 2008/11/30(Sun)21:56:42 編集
hiroさん
おはようございます。

ありがとうございます。

サプライズはありませんよ~(笑)
ザリガニは一冬持たす予定です....(あくまで予定ですが...)

ザリガニもポリプが食べるのも見た事ありますが(確かビキール)、喜んで食べる物ではありませんね~。



まさき 2008/12/02(Tue)10:35:33 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]