忍者ブログ
[1100]  [1098]  [1097]  [1096]  [1093]  [1092]  [1088]  [1059]  [1086]  [1085]  [1084
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁ~~も(^o^)丿

昨日の日曜日から3連休です♪

日曜日は洗車と家族の用事をこなして、今日は午前中に自分の用事を済ませて午後から相棒の再放送でも見つつ、のんびりしようって魂胆ですww




最近、ブログ更新も滞りがちなんですが、ネタを見つけつつ守護神龍を撮影♪

撮影設定や撮影位置&角度を変えつつ撮影すること50枚余り.....

見たまんまに近い画像からそうでもない(笑)画像まで色々あります♪

これなんか、アロワナショップのHPにありそうな画像です。

すごく良さげに見えますが、肉眼で見た感じとはかけ離れてます(笑)


この画像は太陽光が差し込んだ時に見える感じに近いです。


これは肉眼で見たまんま。

水槽奥を泳いでる時はまさにこんな感じ♪


これも太陽光バージョン♪

見たまんまです♪


水槽部屋に最も太陽光が差し込めば、まさにコレ!!!!!!


これは室内照明バージョン。

水槽部屋は暖色系照明なんで、夜間室内照明を付けるとこんな感じ♪


昼間の太陽光バージョンよりも青味は薄れますが、暖色系照明で金色は濃く見えます♪




最後にピンボケですが、藍底過背金龍らしい画像を貼っておしまい♪


明日は水換え予定です♪


終わりです♪




にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】










PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]