忍者ブログ
[1103]  [1102]  [1100]  [1098]  [1097]  [1096]  [1093]  [1092]  [1088]  [1059]  [1086
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁ~~も(^o^)丿

今日は朝から雨ですね~(ー_ー)!!




こうした日は水換えが一番!!!!


最近の守護神龍は餌喰いが悪かったです。。。。。

ワームを投入しても見て見ぬ振り............



沈んだワームはタイガーショベルノーズドナルドが食しますのでノープロブレム♪

毎年、何故か夏前に餌喰いが悪くなります......




2カ月程ワームは食べずにいましたが、ここ最近見てる前では食べてませんが、見て見ぬ振りで水面に浮いたワームも朝には無くなってましたので、照明が落ちてから食べだしたかな?って思ってました。


水温も30℃を越えて来た昨夜は、見事に目前で食べました!!!!

これからセミ等虫の季節です♪
バンバン捕獲して、ジャンジャンあげたいですね♪

やっぱり30℃位が一番調子イイんですかね?

去年も同じ様な記事を書いた気が。。。。。。

夏前の拒食は毎年の恒例行事になってますね~(笑)


終わり♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】














PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]