忍者ブログ
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2回目の連続更新。

土曜日にアク友T宅にお月見泥棒でお邪魔したのですが、いつものお約束でデジカメを持って行くのを忘れました(笑)

仕方が無いので、ブログネタに使うのに携帯で撮影してきました。

パナ製ソフトバンク携帯のカメラは写りが悪い!!
個体の雰囲気だけでも....という事でお願いします。





アク友T飼育個体はABCオリエンタルの繁殖プロジェクトで生まれた紅龍♪


待て待てぇ~い!!
アク友T飼育個体はインペリアルファーム産のVIP REDだろ?....と、思ったあなた!

アクロポリス ブログ検定1級合格です(笑)



それに間違いは無いのですが、実は今年春先に飛び出し事故で死なせてしまったんです。



しかも、まだ続きがあります。

私をびっくりさせようと、紅龍を一匹入手してたんです。

親戚の人が紅龍を飼育してたんですが、金龍を飼いたいからとその紅龍を安く譲って貰ってたんですが........

その紅龍のブランドがスラバヤ超血龍 F Specialです。

しかし........

その個体もVIP REDの飛び出しとほぼ同じ時期に飛び出して死亡。


アク友Tは同時に2匹の紅龍を失うという不幸に見舞われました。



しかし、飼育熱は衰える事はなく新たな個体を探し始めた矢先.....



GWにアクアマテリアルさんい行った時にそのエピソードを伝え個体探しもお願いしてました。

そんな不幸続きのアク友Tを哀れに思ったのか、アクア マテリアル辻社長様とアドバイザー山根氏が今度入荷してくる繁殖個体から一番抜きをしてもらえると言っていただきました。


同僚Tのリクエストは、スプーンヘッド個体で何にしても餌喰いの良い個体というもの♪

入荷個体は15㌢弱でした、山根氏渾身のセレクト!!



たまたまスプーンヘッドになった様ですww

嘘です。

アク友Tと「15㌢弱でスプーンヘッドになるかわかるか~?」とか「たまたまスプーンヘッドになったんやで!!」って茶化して話してるんですが(笑)、そんな冗談は抜きにして山根氏の紅龍を見る目は確かな様です。

以前T飼育のVIP REDもブログで紹介してますが、山根セレクトでかなり赤い発色をしてきてたとアク友Tは言ってますからね♪

正直、私は15㌢弱でスプーンヘッドは見分けられんやろ?って思ってました。

それでもアク友Tとの会話でも、しつこくたまたまが2回重なっただけやで~(笑)って、茶化して笑ってます。

.....と、まぁ冗談はここまでにして山根氏の紅龍を見る目は確かですね(2回目)

私、ゴルフの石川遼クンがプロデビューした頃は嫌いでした。
たまたま、ミラクルショットでアマ優勝しただけやろ?って思ってまいたが、最近ではもう結果だしてますからね。

結果がでだしてからは好きになりました♪

アジア アロワナの個体について色々意見が飛び交ってはおりますが、結果が全てです。

根拠を示して結果を出す!!この行為こそ何人たりとも文句を言わせない方法です。

以前、勤めてた会社の社長に会議の時に、良くても悪くても結果を持ってこい!!と、こっ酷く言われました。

結果の無い報告は時間の無駄とまで言われましたから(笑)

そんな結果を山根氏はセレクトで2回出してますので信用せざるを得ませんね♪

アク友Tはかなり信頼してます。
私は今後も茶化し役という事で..........(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]