忍者ブログ
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も7時起床のおはようメンテ♪
ルーティンの1800&2400水槽の水換えと各フルドライフィルターとドライタワーのマット清掃&交換のいつものメニュー♪



昨日は娘と約束通りDVDを購入してきました♪

購入したのはオンナラブリーとピアノ発表会と練習用を兼ねたCD♪

娘のピアノの腕前も徐々に上達しており、CDに収録される様な曲を弾く様になってきました♪

......とは言っても、まだ誰でも知ってる様な曲ですがね(笑)


オンナラブリーは初回特典盤(ステッカー等がついてるらしい)は売り切れで、再入荷の通常版を購入♪
でも水曜日発売で木曜日に再入荷って........
木曜朝に入荷したのだろうか?

まぁ、そんな細かい事はどうでも良いですが、11時頃タワレコに行ったのですが、結構売れてましたし、娘と同年代位の子も購入してました♪


昼からは水槽部屋でのんびりタイム♪.....またまた汚い靴下を晒してスマヌ!!


久々にタワレコに行ったので便乗買い物♪

去年夏に行われたガンダムエキスポのDVDと同じく昨夏に名古屋で行われたガンダムイベントで発売されてたCDを購入♪


名古屋イベの模様はテレビで放映されましたが、DVD化はされてない様です(残念)


後の時間はのんびりガンダムエキスポDVDでも見て過ごそうかと思ったんでsが、撮り溜めてた番組や保存する番組等の編集をしてました。


私もゆったりして過ごしましたが、守護神龍もいつもの場所で、水の流れに身を委ねてました♪

今月に入り、えさや大黒堂さんの特殊ワームⅡ型を与えてるのですが、守護神龍は青さも増してますし、鱗の光沢も増してます。

違いは、以前の特殊ワームよりも実感しやすいですね。

色揚げワームに対して私は色素は2次的要素だと考え、栄養豊富な餌を与える事で鱗の色&艶が良くなるのだと考えてます。

人間もそうですよね?
体調が良いと肌の艶や色、張りが良くなりますし、アスタキサンチンやアントシアニンは栄養成分としてサプリメント等の栄養補助食品の主成分となってますよね♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]