忍者ブログ
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も7時起床のおはようメンテ♪
ルーティンの1800&2400水槽の水換えとマット清掃&交換のメニュー♪



今日も守護神龍同様にのんびり過ごしました♪(単にする事が無いだけという突っ込みはナシね!)


当ブログも2005年末にワイルドブルー飼育日誌として開始してから丸4年経ち、今年5年目に突入しました♪

あと嘘をついとりました。
もうすぐ3,000,000HITです♪というタイトルですが.........すみません0が一つ多かったです(笑)

本当は後10,000HITで300,000HITです♪

正直、コメントが非常に少ない(笑)当ブログの更新モチベーションを保つのはHIT数のみですww

当ブログのカウンターは重複カウントですので、アクセス人数というよりはアクセス回数です。

簡単に言えば見られた回数です♪

それでも日に複数更新する様なブログでもないし、コメントもほとんど無いので、閲覧人数と閲覧回数の誤差は少ないのではないか?と考えております。

更新モチベーションを上げる要素はランキングだったりコメントだったりもするんですが、これらは単なる慣れ合い数を増やせば上げられるので、特に興味はありませんね~。



4年で300,000HITですと遅いですが、ワイルドブルー&クレンブルーの飼育日誌野カウントは加えてないですし、Livedoor Blogは当初累積のカウンターもありませんでしたからね。


昨夜では観破は無理で(寝てしまいました(笑)、今日ガンダムSEED DESTINYを観破しました。


これまでアニメと言えば少しコバカにしてたんですが、見だすと面白いですね♪

昨今の11回程で終わるドラマに比べると、アニメは全50話程度で、一時間ドラマとしても25話分に相当するので、色んなエピソードや人間関係も緻密に描けるので面白いですね♪

相棒8もレギュラーの一時間枠よりも2時間枠のが断然面白いですし、ブラッディマンディも24と比べると.......非常にショボイですもんね(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]