忍者ブログ
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も7時起床で娘を学校に見送りつつのおはようメンテ♪
今日は軽く水換えのみのメニュー♪


開催しましたね~、バンクーバーオリンピック♪

女子モーグルの上村選手&里谷選手お疲れ様でした。

私は里谷選手、嫁はんは上村選手を応援♪

嫁はマスコミの煽りで本当に愛ちゃんは金メダルが取れると思ってたらしです......

私が「正直、愛ちゃんは金メダルは厳しい、上手くいけば銅メダルが取れる程度だよん、里谷選手の方が多分勝負掛けてくると思うから面白いよ」と言っても納得してない様子(笑)

里谷選手って5回でて金と銅メダル取ってる人ですよ~、マスコミの扱い酷くないですか?

過去に素行は悪かったかもしれないけど、仮にも元メダリストですよ~。

私ならちくしょうって一発勝負掛けてメダル狙いますよ~。

そうして見てたんですが、里谷選手は凄かった。
素人だから速さとか解らなかったけど2回目のエアは早すぎてコントロールできない感じでしたよね?

筋肉番付けの飛び箱で段が高くなりすぎると、着地できずに受け身で着地になるみたいな感じかな?(違うか!)

それでもあのジャンプ台?から放り出されるようなジャンプは凄かったですし、熱い物を感じました!!


女子モーグルを見終わった嫁はんの感想、「マスコミにだまされた!!」

今朝のワイドショーで3位と4位のタイム差を言ってまいたが、愛ちゃんより上位2名がこけてますからね~、それが現実です。

でも私も、もう一人コケろ~って応援してましたが残念です。

ゼッケンって世界ランク関係なしで付けてるんですかね?
普通に考えるとゼッケン通りが順当な順位になってますよね?

勿論上位3名は入れ替わりはあるでしょうが、愛ちゃんは6番を付けてましたよね、それが順当な順位と思えます。

それでも結果4位は素晴らしいと思います!!

今オリンピックのマスコミに被害者と言えば、國母選手。
到着時の服装が酷いとネットニュースで見たんですが今朝初めて映像を見ました。

感想......あれ位、イイじゃん!!って、思いません?
インタビューの時はサングラス外してたし....

國母選手には是非メダルを取ってマスコミを見返してしただきたい!!
。。。。ところで私、國母選手の事は良くしらないのですが、メダル取れる器なんですかね?

國母選手、応援します!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]