忍者ブログ
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜日。
WC観戦もありゆっくりの朝9時起床のおはようメンテ♪


1800&2400、さらに金魚水槽の水換えとマット清掃をこなしました。




昨日の土曜日にAQUA MATERIALさんから荷物が届きました♪

昨日はアク友T家族とパワスト店やMYCAL等に行って遊んでたので荷物の開梱は今日になりました♪(このエピソードは後ほど)


袋を開けると丁寧に梱包されております。

この荷物梱包形状からするとアロワナパワストでもありません(笑)


丁寧な梱包をビリビリと乱暴に破きます(笑)


中身は、この印でお馴染みの印尼神龍のVol.8です!

とっくにブログタイトルでネタばれしてますよね♪(笑)

表紙は...帰りの人?(笑)


おまけのDVDも付いてます♪


このDVDを持ってる人(多分編集長)ですが、Vol.1、2,3と重ねる毎に老けて行ってますね(笑)


このDVD、音声はインスト音楽のみなんで良く寝れます(笑)

理想はファームの池上げのシーンなんかは現場のリアルな音声が欲しいですね~。

ファームショールームの映像時はインスト音楽で結構です!!(笑)



本編もこの厚さですから相当楽しめそうですよ♪



今回、印尼神龍Vol.8購入に至ったのもアクア マテリアルアドバイザー山根氏より売り込みがあった訳で........(笑)

「印尼神龍Vol.8入りましたよ~、まさきさん好みのギャルもオフショットやらDVDにも一杯出てますよ~」って......

買います!!と、即答!!

注文後、事前情報を仕入れる為に、印尼神龍HPを閲覧。

ん~?どうやらカバーギャルが変わってるぞ!!

嫌な予感(笑)

やはり、予感的中!!

ギャル変わってます!!


山根様.......私が好きなギャルはこの人ですよ~(笑)

あの人、紅龍は見る眼があっても興味無いものはどれも同じにみえるらしい.......

アクア マテリアル辻社長様曰く「山根っちの彼女は綺麗だよ」って事なんで、女に興味がないのかも?(笑)


印尼神龍はこれまで高かったので(笑)、購入は今回がお初です!!

内容は読者コーナーは少なくファームの紹介が大部分です。

最近、アクアマテリアルさんが力を入れてるPANGLONG arowanasも載ってます。


PANGLONG arowanasの紹介ページです。

ズバリ!!その名も絶頂亀頭です!!

もうこれは、カバーギャルのねーちゃん見て、亀頭も絶頂で~す!!

。。。。な訳は無く(絶対、怒られるぞ!!(笑)

正式名称は絶頂金頭ーABSOLUTE GOLDEN HEDです!!



本は写真も綺麗で見応えもありますが、漢字ばかりなんで内容は文字の漢字からなんとなく理解できます。

漢字だけで表記するとそうなるのか~t勉強になりますね♪

一通り目を通した後は知ってる人を探すのも楽しみです。

アクアマテリアル御大辻社長様(黄色矢印)も載っております。
このお方、現地人を交えてもほぼ中心に居ますので凄いお方であります。


それと、これは天下龍魚のページなんですが、マテさんおススPANGLONG arowanas總裁徳利克呉先生も証明書持って載ってます。


この徳利克呉先生(デリックって山根さん言ってたかな~)、色んなファームの記事にも顔出してます(笑)


多分、徳利克呉でデリックって読むんでしょうね。
なんとなく読めますよね。

まぁ田中マルクス闘莉王みたいなもんです(笑)。

今回の印尼神龍もこの徳利克呉先生の厚意でかなりほとんどアロワニアと変わらない価格で販売できる様です。

これまで印尼神龍は一万円とかそれ以上とかしてましたから、今回はかなりお安く変えるので、まだ一度も印尼神龍えお見た事ないと言う方は、この期に手に入れてみるのも良いと思います。

私もこれまではマテさんに行ったら、ちらちら見せて頂く程度でしたからね♪

もし、手に入れたらPANGLONG arowanas徳利克呉先生を探して見て下さい(笑)


徳利克呉先生が印尼神龍に沢山出ている、徳利克呉先生の厚意で我々mぽ安く買える......なんとなく解ってきました。

多分、自分が沢山でてるから嬉しくしょうがないんだと......

だからみんな見て見て状態かな?と.....

違ってたらごめんなさい(笑)。


終わり♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング





PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]