忍者ブログ
[348]  [346]  [344]  [343]  [342]  [340]  [339]  [337]  [336]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も帰宅後に餌やり♪



藍底守護神龍にはワーム25匹程投下♪


色上げ特殊ワームを与えてるので肉眼で見ても鱗底の青さが増してます♪


早くより大きな水槽に入れてあげたいですね♪


基本ジッと病の新入り藍底クンですが、餌には素早く反応する様になりました♪

今日はまづは、コオロギを投入♪
脱走に備え、足をカットして投下、秒殺です!!

捕食の様子から2匹目からはそのまま投下♪
コオロギ5匹とワーム5匹完食!!

そして本題の回復状況♪


鰓メクレの為、カットした鰓は繋がり始めてますが、メクレた所からやや段になってます。

反対側はメクレては無かったのでカットして無いのですが、似た感じの鰓になってますので、コイツの個性としておきます♪


自切りした後方3鰭は徐々に再生してきてます♪


鰭は綺麗に再生すると思います。

鰓はこれ以上捲れ返る事は無いと思いますが、真っ直ぐになってくれるに越した事はないんですがね~。


少し設定を変えつつ撮影してみました♪


今日はあまり泳ぎ回る事も無かったので、良いショットは撮影できませんでした。


明日は建て前です。
早起きして水換えしなきゃデス♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
^^
こんばんは^^

120×60×45水槽導入決まりそうです!!
まだ時間はかかるけど・・・

これで、ビキール大丈夫です^^

以上!報告でしたw
S・ぴよすけ URL 2009/02/05(Thu)21:05:27 編集
無題
いよいよ上棟ですか~♪
引渡し後に一回招待して下さいね(^-^)
たかはる 2009/02/06(Fri)12:22:47 編集
S・ぴよすけさん
こんばんは。

そのサイズが導入可能なら大抵の種は大丈夫ですから将来も安泰ですね♪
まさき 2009/02/07(Sat)19:42:09 編集
たかはるさん
こんばんは。

その節はお世話になりました。

近くまで来た時はぜひ連絡いただき、家に寄って下さいね~♪


まさき 2009/02/07(Sat)19:44:41 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]