忍者ブログ
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も7時起床のおはようメンテ♪



水換えのみの軽いメニュー。

最近パワーストーン絡みのネタが多いえすが、仕方がありません!!

今、私が一番熱いものなんで...........


アロワナショップや古代魚、大型魚に強い店では少ないかみおしてませんが、一般熱帯魚店や大型店、量販店等では意中の個体を掬って貰う時に、店員さんが「この子ですか?」って、聞かれることがありませんか?

正直、魚にこの子?.....って思うのでが、女の店員ならまだしも男の店員がこの子って..................キモイ(笑)



それで最近、何かと足繁く通う様になったパワスト店。

ここの店員さんんも石を、この子と呼んだりするんですよね~。


これはさすがに女の店員の言葉でも、キモイって思うんですが、解る気もするんですよね~。


パワスト付け始めて石と同調し効果を実感してくると、可愛いというか大事にしようって言う気持ちが芽生えてきます(こっちのがキモイ?(笑)


ですから、娘が作ったパワストを見ると可愛いくて仕方がないんですよね~(笑)

どうです?
キモイでしょ?(笑)


でも、何と思われようとイイんです!!

何せ効果が感じられてるんですから.....

休日用のルチルなんか付けた日には一日中ピリピリ来っぱなしの来まくりやがりです(笑)



仕事用のタイガーアイでもチャージ浄化の後はピリピリ来っ放しの来まくりやがりです(クドイ(笑)




ここで品川ファーム品川社長様の名言。

①パワスト付ける様になってから人が付けてるパワストが気になる。
②パワストを付けずには居られない(付けずに居て嫌な事があると凹む)

①は確かにありますし、確かにパワスト付けてる人って意外と多いですね。

私の休日用のルチルの組み合わせあんて、ルチル+ガーデンクォーツの華僑最高の金運組み合わせに、レッドタイガーアイという、仕事頑張って蓄財するという事から、濡れ手に泡のあぶく銭バッカバッカのどんだけ金欲しいんだよって組み合わせ(笑)

私の場合、金運よりも邪悪な物や人を寄せ付けないお守りとして持ってます。

ですから、仕事も順調、職場の邪悪な腹黒人物も寄り付かなくなりました(笑)


パワスト付けてる人を見ると左腕に付けてる人が多い用に思います。

ググると左は内向きに作用して右腕は外向けに作用するらしいですね。


それを踏まえて私の場合は、休日用ルチルは左腕、仕事用ブルータイガーアイのセットは右腕の方が調子良い様です。


考えると、仕事をこなすって人は自分を奮い立たせる左が良い様に思いますし、私の様に仕事の巡り合わせという要素が有る場合、外向きの右腕が良い様に思います(試した結果です)


どうですか?
パワスト付けてみたくなりましたか?(笑)

次回はまたまたパワスト絡みネタで、アロワナの質とパワーストーンの質です(笑)

終わり♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パワスト
タイチンルチルを私もつけてます!あとグリーンファントムを重ねづけしてます。
2010/05/13(Thu)19:53:57 編集
あと
ピリピリくると言えばポージーストーンやレムリアム水晶なんかオススメです。
2010/05/13(Thu)19:59:30 編集
Fさん
こんばんわ。

グリーンファントムとルチルの組み合わせもイイですね♪

ピリピリくるおススメ石は始めて聞く名前ですので調べてみます!!
まさき 2010/05/14(Fri)22:42:33 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]